ウェディング・パーティー2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェディング・パーティー2』に投稿された感想・評価

KS

KSの感想・評価

3.0

結婚式における社会的な意義を題材にした第二弾。

今回は、異文化間結婚を題材にして、イギリスの帝国主義的価値観による差別意識や異文化間における権威主義的な上下の価値観も描かれている。

個人的には、…

>>続きを読む
あかめ

あかめの感想・評価

3.7
ナイジェリア映画3作目
1より断然面白かった。ちゃんと話の構成がしっかりしてたからかな
Aoi

Aoiの感想・評価

3.7

パート1よりだいぶ面白いじゃん!!って思ったけど、それは私の映画の感性がナイジェリア化されてきたからなのか?!?!?🤔🤔

まあ多分キャストがパート1から続いてるし、この間にナイジェリア映画たくさん…

>>続きを読む

パート1初見時に気付かなかった、このシリーズの持つオールスター・キャスト感を理解できたので「とりあえず10本見てから知ったかぶりしよう」企画、我ながら悪くない。
とにかくパート1最大の謎だった、なぜ…

>>続きを読む

ノリウッド映画通算10本目。画面の中で何が起きているのかよくわからない場面がいくつかあったが ( 多分ナイジェリアの人が見ればわかるのだろう )、前回に引き続きクレイジー・リッチ・ナイジェリアンズの…

>>続きを読む
ナイジェリアの結婚をイギリス人との結婚と対比させることで前作よりも面白く見せてました。前作活躍した人達が主要メンバーで引き続き出ていたので面白おかしく見ることができました。
odasu

odasuの感想・評価

3.5

このシリーズ好きなんだよねえー。
ナイジェリアのポップな色使いのセンスとかそれだけで楽しくなる。でっかい声で喧嘩したり思ってことそのまま口にしたりしちゃうのもそれはそれで良い。
おとうさんまじうざか…

>>続きを読む
Mayu

Mayuの感想・評価

3.4
めっちゃ笑った🤣🤣🤣🤣
パンチ効きすぎたお母さん🤜
最後の出産のところ声出して笑ったわ😂😂😂
K

Kの感想・評価

3.7

ナイジェリアの異なる民族同士のドタバタ結婚式を描いたウェディング・パーティーの続編。今度は、前作の新郎の兄であるナイジェリア人と新婦の友人のイギリス人の異国人同士の結婚式をめぐるドタバタを描く。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事