心霊×カルト×アウトローに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『心霊×カルト×アウトロー』に投稿された感想・評価

生きてる人間もだし幽霊もだけど
触らぬ神に祟り無し。ヤバそうな奴らや物事には首を突っ込まず日々過ごすのが一番だなと改めて分かる映画でございました。
知り合いの多さに笑いがでます
2.5

このレビューはネタバレを含みます

気合の入ったリアリティ重視のモキュメンタリー。

まずずっとリアル。リアルというか半分現実。作成チームが本人役で、実際の制作物の作成風景からシーンが始まり、途中でプロジェクト続行のためにクラファンで…

>>続きを読む
何がホントなのか分からないリアリティなのは良いけど、引きがなくて、展開が気にならない。なんか取材班のノリが軽い。
つな
3.0

心霊マスターテープが面白かったので視聴。
行方不明者捜索の為、不可解な現象が映った動画が送られてくるが、依頼者含め 複数の人間が行方不明で、という話
モキュメンタリーが好きだから、ウンウン…と見てい…

>>続きを読む
 特に何も解決・判明しないままなし崩し的に終わっていく、ということが何よりもリアルなのだろうけど、映画として面白いかどうかは別問題。
3.0
話の展開力が弱く、尻切れトンボ。
モキュメンタリーだからこそオチをしっかり!

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気はすき!
でもそんな怖くなかったかも?私があんまり理解できなかっただけかも
る
2.4
ホラー民俗学オカルトPOVとしては楽しめないけれど福岡ヤンキー文化への悪意と解像度が高過ぎてよかったです。画面に映る人間全員カスの演技がおじょうず。沖縄の成人式のニュース映像を見ているようでした
リアルすぎて逆につまらんかった

とりあえず谷口のお父ちゃんは息子のこと心配してちゃんと叱ってくれるええお父ちゃんでジーンときたわ笑
3.0

このレビューはネタバレを含みます

北九州がいっちゃん怖い
ちょーっと何も解決しなすぎるかな…。

あなたにおすすめの記事