多動力 THE MOVIEの作品情報・感想・評価

多動力 THE MOVIE2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:81分

1.8

あらすじ

『多動力 THE MOVIE』に投稿された感想・評価

映画はよく分からなくて感想上手く言えないんだけど、とりあえず本当に無人島にビルが飛ばされてて笑った。

「まずは一つのことにサルのようにハマれ」
これはほんとにその通りだと思う。
何かにハマった経験…

>>続きを読む

ヤバい…マジでクソつまらん。バラエティ番組の再現VTRと宗教団体が出してる映画を足して2で割ってゴミにした感じ。しかもなんだよこの漂流教室みたいな展開。
可愛い女の子が何人かいたけど、どうせサークル…

>>続きを読む
ホリエモンのありがたいお言葉が沢山聞けます。見たらあいつの成功も失敗も納得出来た。
浩二

浩二の感想・評価

1.0

多動力を発揮して映画見ながら書いてる
今年一番のクソ映画
見るのはやめましょう
時間の無駄!
音声が酷すぎて見てられない
機材なのか人なのか知らんが適当すぎる💢
ホリエモン反省しろや!(関係ないと思…

>>続きを読む
何喋ってても頭に入らん。意味不明なシチュ、必然性のないカット割のオンパレード。ビジネス本の映像化としては流石にノイズが多すぎるが、そのノイズ部分が面白いんだから仕方ないか…。
この動画の出演者たちにも本物の人生があるんだ……と思うとやるせなかった
ポポ

ポポの感想・評価

-
怖いもの見たさで視聴。
真っ暗なモニターに向かってキーボードを打つオフィスというホラーシーンで始まるとは予想外だった。
無人島のシーンは頭の中で滝藤賢一さんが「なぜピンシャキーー!」とずっと叫んでた。

当たり前になっているが、真っ当な撮影機器、役者の演技、音響、編集、設定、脚本、小道具という何十ものを工程の上に商業的な映画は成り立つことを改めて実感させてくれる。学生制作のような映像から察したが、し…

>>続きを読む

 2019年。堀江貴文の自己啓発/ビジネス書『多動力』をベースに作られた一本。無駄仕事や圧迫感に悩まされつつ働く鈴木と、その先輩かつ副業でバリバリ稼いでいる堀口。消耗ばかりしている鈴木だったがある日…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/2/6
正直な感想としてはクソつまらなかったが…

演技も演出も映画としては駄作の部類に入る
ストーリーも夢見て入社した会社ビルごと瞬間移動してしまってどうしよう!
瞬間移動してしまったが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事