コンフィデンスマンJP プリンセス編の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』に投稿された感想・評価

ys
3.5

ヘミングウェイの名言で始まる。
大富豪フウさんの遺産をめぐり、
いつものメンバーが大集結。
柴田恭平がカッコいい。
ビビアンスーが懐かしい。
デヴィ夫人が盛り上げる。
前半が面白くて、後半は期待ほ…

>>続きを読む
4.2

本物も偽物もない。信じればそれが真実。
偽りの家族でも共に過ごした4ヶ月は真実だったのがよかった。
無欲で純粋なコックリの優しさが染みた。レイモンド家、いや全人類に必要な慈愛の精神。
今までのめんど…

>>続きを読む
3.6

今回は相続争いが起こりそうな財閥一家、日本の身寄りのない少女に明るい未来を届けるのに一役買って出るいいお話のパターン、無理矢理、赤星江口のお約束を挟んだ感じ。お馴染みゲストに三浦春馬、竹内結子も加わ…

>>続きを読む
かなり疲れてる日だったので、コックリの一点の曇りもない優しさに思わず涙が…関水さんの真っ直ぐな目が美しかったです
面白い。
フィルマークスを始める前に見たから感想は書かない
楓果
3.5
日本人キャストやのに台湾富豪の話にするからチープさすごかった笑
柴田さんの貫禄と渋さで成り立ってた

あなたにおすすめの記事