ダウントン・アビー/新たなる時代への作品情報・感想・評価・動画配信

ダウントン・アビー/新たなる時代へ2022年製作の映画)

Downton Abbey: A New Era/Downton Abbey 2

上映日:2022年09月30日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『ダウントン・アビー/新たなる時代へ』に投稿された感想・評価

ダウントン・アビーに暮らす
家族と使用人の話

相続 旅 映画撮影を通して映画の印象が前半から後半にかけて暖かくなっていく感じ

前半は映画業者が来たり、邸宅の相続などピリピリしてる印象が色んな人に…

>>続きを読む

最高。
ドラマや映画では10年以上、ストーリーとしては20年近い時間軸の中で、いつでも20世紀初頭のイギリスを身近に感じられる。たった一つの屋敷内の群像劇を通して、本当に多くの文化的、社会的な学びが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やっっと見れたあー!!相変わらずダウントンがダウントンしててよかった!!ヘンリータルボットがずっと出てこなかったのは寂しかったけど…ヴァイオレットが死ぬのも予想外だったなー、、
次の映画作るとしたら…

>>続きを読む
Natsuki

Natsukiの感想・評価

4.0

ダウントンアビー相変わらずおもしろかった〜

ドラマ観てからしばらく経ってたので一部の登場人物の関係性思い出せなくてもどかしかった

映画単体でも楽しめるとは思うけど、登場人物多いのとこれまでの背景…

>>続きを読む

ドラマ未鑑賞でしたがめちゃくちゃ楽しく見れた!
登場人物が多く話も点在してるけどとても見やすかった、美術や衣装や髪型、話し方等イギリスが感じられるのもすごく良かった。
貴族や執事ならではの誇りが、普…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

わたくしからは、、(言えないわ)て、うぜ〜^ ^

サイレントムービーからの切り替わり時期こんなアフレコやってたんかなーとかわくわくしました^ ^
サイレントムービーて設定ガバガバナンカー?…

>>続きを読む
Zoey

Zoeyの感想・評価

4.5

ずっと見たかったDownton Abbeyの映画、やっと見れた、、、!と言う割に、前作の映画は未だ見れておらず。

ドラマを見終わってから少し間が空いているので、キャラクターたちが懐かしい。ほとんど…

>>続きを読む
OSUMI

OSUMIの感想・評価

4.3

上品で素敵な映画だった。サイレントからトーキー映画へ移り変わっていく場面は雨に唄えばを思い出した。後世に自分は何が残せるだろうかと考える時間になった。メイドたちにカツを入れられた女優が素直になったと…

>>続きを読む

イスタンブール行きのターキッシュエアラインで。

建築物、衣装だけでも観るに値します。
登場人物それぞれの人生に、考え方に色々考えさせられました。
イギリスらしい階級社会、世代間の確執、貴族社会に映…

>>続きを読む
RIKAO

RIKAOの感想・評価

3.8

アマプラ見放題になっていたので 楽しく観ました ドラマありきの映画版Part2
こうして見ると作品の中でも時代が随分変わったなと思いつつ 演じてる俳優も皆様リアルに歳を重ねられたわね

冒頭シーンが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事