貴族降臨 PRINCE OF LEGENDに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

最速試写会で見ました。普通に許せなくて笑っちゃった。

前作の果音の存在が殆ど消されてたのがもうマイナス5億点だし、それに加えて
・天堂光輝が男を磨いた理由が変わっている
・尊人が光輝の母親に片思い…

>>続きを読む
ミヨ
1.8
ツッコミどころたくさんで楽しかった。けいたまちだはこういう役がもっと見たい。
aimei
1.0
苦手

いきなりメルシーなんて言われたら笑う
推しがいれば良い作品なのかな
素麺
1.7

2021.12.09
食堂にて鑑賞、晩御飯を食べ終わったのち勉強しながらみた。当然勉強は進まなかった

貴族の誇りと王子の使命が火花を散らす!美しく尊い男たちのバトル、勃発!!
ホストが支配する町・…

>>続きを読む

イケメンがいっぱい出てくるやつ?ワクワク……って鑑賞すんも、この映画を楽しむにはマシンボーイの知能指数は少々高すぎたのかもしれないよなぁ、ガックシ

ホストクラブのNO.1が俺ら今日からホストじゃな…

>>続きを読む
tantan
2.0

モブ女の馬鹿さに拍車がかかっていてさすがに気の毒になった…。
女の子がときめくお話だと思ってたんだけど、だとしたらこれはアリなの?笑。まあ、男は最初からもっと馬鹿なんだけど…笑。

塩野さんは、黒髪…

>>続きを読む
水が合わない!

なんで思い出はタイガージェットシンで曲がスピニングトーホールドなんだよ。
1.5
完全にファン向けに振り切ってる。潔し。俺が楽しめる要素は皆無。つまりはそういうことだ。

前作よりは見ていて恥ずかしくなるような見ていられないシーンは少なかったですが、モヤモヤするとこも多かったので満足度は低め。
LDHファンではありませんが、何人かイケメンが居たので目の保養になりました…

>>続きを読む
arch
1.1
もう色々酷いんだけどこんな映画でもターゲット層がいると思うと不思議な気分になる。前回の方がお祭り感あって良かったが本作の方が笑えた感じ。しかし白石聖が出ていないのでダメです。

あなたにおすすめの記事