貴族降臨 PRINCE OF LEGENDの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』に投稿された感想・評価

久方

久方の感想・評価

3.1

見る順番は
①PRINCE OF LEGEND(ドラマ)
②PRINCE OF LEGEND(映画)
③貴族誕生(ドラマ)
④貴族降臨(映画)←これ

不覚にも②を見てない状態で見てしまった……けど…

>>続きを読む
ロイズ

ロイズの感想・評価

5.0
減点方式だったら100点にならないけど加点方式だったら500点になっちゃう映画。引っかかりが0なわけじゃないけどその何倍も、「好き」がたくさん詰め込まれてた。観てて超楽しかった。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

2.8
【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

く…くだらない🤣

終盤30分間だけは良かった。
貴族と王子が戦う話。

どういうことっ!?
シンタロウどうして急にあんな性格になっちゃうの。
ドラマのキャラが好きだったのに・・・っ!

でもそれはそれで楽しめた。
かわ

かわの感想・評価

3.0
続きちゃんと出るんだろうか…
もっと素の全日要素が偶に顔を出すほうがギャップ萌えできた気がする
全体的にもう1段階なんかできただろ感がすごい
つまらなくはないけどそんなにおすすめはしない…
パ

パの感想・評価

3.5
冒頭15分の各チームのコールタイムが本当に面白すぎて劇場で死ぬかと思った、息できなくて

自己申告で貴族になれる世界おもろすぎる
利根川

利根川の感想・評価

3.5

冷やかし半分で見たら思ったより面白かった。
続編なのか登場人物がよくわからない点やアホらしい設定に少々怯む部分はあるが、なんだろう、すごい楽しめた。
舞台、モブ、主要人物全てにおいて安っぽいキラキラ…

>>続きを読む
夏

夏の感想・評価

2.3
慎太郎も周りの人たちも人格変わりすぎてて(笑)でも最後までみんなキャラ濃くて面白かった◎
Ni

Niの感想・評価

-
最近観た中でいちばんよくわからなくて視聴中何度も自分がなにを観ているのか自問した。ついてこれない奴は置いて行く感がつよい
いやこれ何の話やねん!
シンタローの人格消失しちゃったよ!
そんでとりあえずでいいからなにかしらノアとの決着つけんかい!

まーたこれハイローと同じパターンで黒幕動き出した状態で続き作られないやつだよ…
>|

あなたにおすすめの記事