トゥループ・ゼロ~夜空に恋したガールスカウト~のネタバレレビュー・内容・結末

『トゥループ・ゼロ~夜空に恋したガールスカウト~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お母さんが亡くなって星になったと思っている女の子が宇宙に興味を持って
たまたまガールスカウトでのイベントの優秀チームになれたら宇宙に声を録音したレコードを打ち上げれるって聞いて、女の子がチームを立ち…

>>続きを読む

宇宙に興味津々な少女が宇宙へメッセージを送れる権利を得る大会に出る為にガールスカウトのグループを立ち上げる話
個性的なメンバーばかりの中なんとか大会に出るも優勝は出来なかった
しかし後日自分達で宇宙…

>>続きを読む

"これで永遠になれたのよ。なってたのよ"

凸凹ガールスカウトチームを結成して、優勝するぞ!

ギフテッド、マリグナントの女の子だったのか!!80sの洋楽をたくさん使ってくれてるから飽きない!!内容…

>>続きを読む

おもしろかったーーー
新しい「がんばれ!ベアーズ」でした。
アリソン・ジャネイvsヴィオラ・ディヴィスも観れたし、子供達から主導権を奪わないストーリー展開がよかった。
校長先生が単なる悪役ではなく、…

>>続きを読む

マッケナグレイスがうまいから0.5あげます。
作品としては感動の押し売りで全く受け付けませんでした…
どいつもこいつも性格捻じ曲がってるし かといって主人公チームのその後の流れで爽快感もないし… も…

>>続きを読む

映画のジャンルがファミリーと書いてあったので子供も見れる感動ものかなと視聴。
目的は天才子役マッケナ・グレイスですけども。

内容は予想通りの出来の悪い子供が頑張るって話なのだが、ファミリー映画だか…

>>続きを読む
子役がそれぞれ個性的で可愛かった!
ガールスカウトの大会の審査基準がダンスなのがよく分からなかったけど、可愛いので良し。

やんちゃを通り越して行儀が悪い子どもたち。交流するうちに、それぞれの子の特徴を損なうでもなく、馴染んでいく。最後の皆んなで流れ星を見上げるシーンはちょっと天体観測MVを思い出した。ボウイの曲がいい。…

>>続きを読む

トゥループ0の子供たちかわいい
クリスマスって名前可愛すぎる

他の人たち無駄に意地悪で大人の行動もちょいちょい突拍子もなく意味不明笑

なんなんだろうこの中途半端なもやもやは…脚本か…?

【op…

>>続きを読む
ムーンライズキングダムやリトルミスサンシャインに似た映画。
なんだかほっこりーな。
マッケンナグレイスちゃんデラ可愛い。大物女優まっしぐら。
>|

あなたにおすすめの記事