無間地獄 凶悪金融道の作品情報・感想・評価・動画配信

無間地獄 凶悪金融道2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

2.5

あらすじ

『無間地獄 凶悪金融道』に投稿された感想・評価

lixo

lixoの感想・評価

4.0
気楽に見れて、わかりやすい突っ込みどころも残してある良きB級Vシネマでした。草生えまくります。
Beha

Behaの感想・評価

2.0


・特に無し

鑑賞感想▶カオルちゃん最強伝説が面白かったので真面目な任侠竹内力映画を見てみたくなり鑑賞。闇金系かな?と見始め、ウシジマくんが好きだったのもあり見れそうだん〜結構極悪だなあと思いなが…

>>続きを読む
竹内力がただただカッコいい BBAが罠にかかってイケメンに抱かれる濡れ場が1番萎えました。
KNSKS

KNSKSの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

かなり安っぽい作りだが、何故かキャストは地味に豪華(笑)

力さんは、半分カオルちゃんやったね(笑)
山口っさんカッケェねぇ。
こういう作品もあっての今の彼等ですねぇ。
まぁこういうの見ると、ミナミ…

>>続きを読む
単調だったので冒頭の30分以降、飛ばし飛ばし見ましたが、どこを再生しても終始一曲のユーロビートのみで笑いました。
そこに奥ゆかしさを感じたので星5とさせていただきます。

ピンサロで爆音で流れている激安ユーロビートみたいな音楽、一曲!だけが濡れ場以外は延々とリピートされていて異様。竹内力の顔芸と同じ曲、組長役の若松孝二と同じ曲。映画でこれだけ音楽がかかっているのは本作…

>>続きを読む

竹内力の顔がねじ曲がるタイトルバックとひとつしかないBGM。確かに安っぽいが、それでも十分面白いし、語ろうとしているテーマは予想より重たい。最後画面が青味がかるのはどういう意図なんだろう。あと山口祥…

>>続きを読む
牧尾

牧尾の感想・評価

3.0

期待しないで見はじめたか、けっこう楽しめた。
竹内力の大袈裟な演技も過去トラウマフラッシュバック時の落差でよい。
常にズンドコズンドコ鳴ってる音楽は気になった。
2以降もアマゾンプライムに置いてほし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事