米中開戦 20XX年 悪魔のシナリオの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『米中開戦 20XX年 悪魔のシナリオ』に投稿された感想・評価

もちこ

もちこの感想・評価

3.0
20世紀 人々は信念を失った
21世紀 人々は文明を失う
mh

mhの感想・評価

-

第四次世界大戦がこうやってはじまったというコンセプトの低予算戦争映画。
戦争関連の映像や、軍事演習の映像を集めてきてテンポよく編集してる。監督さんはMVなども手掛けているとのこと。B級映画でもその手…

>>続きを読む
再現ドラマ的なクオリティー
ほぼ米軍提供の資料映像的なもので綴られている
役者の演技が下手だと、こうも壊滅的になるのかという見本
miyuki

miyukiの感想・評価

-

もしこれが本当に起こったらと思うと恐怖。
全ての始まりは朝鮮半島だった。韓国🇰🇷チュンチョン米特殊戦戦闘艇部隊が攻撃された。同じ日にバルト海のNATOフリゲート艦も攻撃される。FBIファイフは何かあ…

>>続きを読む
今みはじめました。ヒトラー最後の日の字幕があまりにもずれているのでこちらに回避。もっと英語ができたなら♪
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖戦争映画:劇場未公開:ニュージーランド・アメリカ合作〗
米中というより、北朝鮮から攻撃を受けたアメリカが報復することから、核戦争へと拡大する様を描いた仮想戦争映画らしい⁉️
軍事活動の迫力や、途中…

>>続きを読む
まきし

まきしの感想・評価

2.0
2023/10/17 アマゾンプライムビデオ 1548作品目

過去の戦争映像の詰め合わせ感がすごい。ほぼ戦闘シーンとか作ってないんだろうなって感じ...
湾岸戦争、イランイラク戦争とかの映像ばかり使ってる。何なら映像反転させただけで同じ映像使ってるところもあっ…

>>続きを読む

朝鮮半島で発生した軍事衝突をきっかけに、世界はハイスピードで超緊張状態に変わっていく。

米軍による謎の北朝鮮侵攻(そうはならんやろ…。)
核攻撃による太平洋艦隊の全滅。
よくわからんFBI捜査官の…

>>続きを読む
Akinori

Akinoriの感想・評価

3.5
この緊張感の高まる今だからこの映画を仮想現実として観るべし。
>|

あなたにおすすめの記事