老後の資金がありません!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『老後の資金がありません!』に投稿された感想・評価

最後は少し上手くいきすぎて現実離れした感じでしたが、それまでは身につまされて引き込まれました。
3.8
自分の老後をふわっと考えた。
お葬式の代金なんて、自分の時は無駄に使わないで欲しいと、これって遺言で遺した方がいいのかなどちょっと考えたな。 
要所要所出てくるタレントさんが面白くて楽しめた。
め
-

すごく良かったけど、仲良くなってから生前葬に怒るところの間がなんとなくしっくりこなくて、監督作品を思い出すとそういう引っかかりがよくあるのでちょっとだけ合わないのかも
役者はさすがにめちゃくちゃいい…

>>続きを読む
ネネ
3.5
パパとママはわがまま自己中娘を置いてあの世に行けるんだろうか、😅
まだまだ現役両親、父は家族旅行のためにたくさん稼いでね❗️

自由が丘の緑道だった!ちょうどGAPのとなりくらい
リク
3.7
2021年の記録
この作品のせいで親から2000万用意しろと脅されるようになった(笑)
【U-NEXT】映画『老後の資金がありません! 』の感想を、ブログにしました🎬️
お金って人生にとって大切な存在ですから、一見の価値ありです🤓✨
老後が気になる方はぜひ🤗

老後には4千万ほどの蓄えが必要なのに50代で2人併せて7百万ぐらいしか貯蓄が無い夫婦👫
将来に不安を感じる中で身内の冠婚葬祭や失業と、次から次にお金が無くなっていく…

シリアスなテーマを面白おかし…

>>続きを読む
あんまり覚えてないけど、リアルな問題で面白かったしためにもなった。
気楽に見れる映画

垣谷美雨の同名ベストセラー小説を「狗神」(2001)以来20年ぶりとなる天海祐希の単独主演作として映画化。家計に無頓着な夫の章、フリーターの娘まゆみ、大学生の息子・勇人と暮らす平凡な主婦・後藤篤子は…

>>続きを読む
4.2
社会問題を上手に描きだし 宝塚出身のふたりが 踊り歌う場面はウキウキしました。

あなたにおすすめの記事