お終活 再春!人生ラプソディの作品情報・感想・評価

『お終活 再春!人生ラプソディ』に投稿された感想・評価

素敵なお話でした。
自分の人生の延長にあるお話だなと感じられて、とても勉強にもなる映画でした!
試写会で観ました。
面白く、心に染み入る素晴らしい映画です。
いくつになっても夢を追い求めるのは
大切ですね!
しょべ

しょべの感想・評価

5.0
夫婦のかけ合いが最高だった。
自分の親の事も考えてみるいい機会になった。

青森イオンで見ました。「お終活 再春」ッてタイトルどうよって思ってたけど、抽選が当たったので・・・で、映画は?面白かった。冒頭に洋服の青山のシーンが出て来て、ある人が登場。これなに?って笑っていいの…

>>続きを読む
イオン試写で観ました。こういう映画久しぶりだったです。楽しいだけかと思ったけど、最後は泣きました!あと勉強できた。
試写会で観ました。前作も面白かったけど、今回は橋爪さんが凄くよかった。高畑さんの歌も最高でした!
ニック

ニックの感想・評価

4.6
1作目同様、掛け合いに笑わせてもらった。しかし、終活は他人事ではない。人生の終わりに向けて、準備が必要だ。

いまの日本の高齢化社会を考える上で、この映画ほど適切な作品もないのではないか。
人生を結婚生活と子育てに費やしたため、大原千賀子扮する熟年の妻はいま一度、シャンソンを歌うことを夢見る。
それに比べて…

>>続きを読む
ichirotown

ichirotownの感想・評価

5.0
調布映画祭で観ました! 観客も笑って途中で泣いたりしていて
とてもいい映画でした。
面白い!とにかく面白い!あっという間の2時間でした。
「お終活熟春!人生百年時代の過ごし方」の続編。
前作も面白かったけど、この続編も素晴らしい出来でした!
5月31日公開。もう一度観たいです!
>|

あなたにおすすめの記事