老後の資金がありません!のネタバレレビュー・内容・結末

『老後の資金がありません!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

喪主の大変さも知れるヤツ
費用も手間も長男だからと丸投げ妹夫妻の葬儀場所指定🫠

父の最期の謎言葉…
「ぼたもち、3つは食えない」
親父死んでからが本番なのよ
家が家だと強制的に名に恥じない盛大な葬…

>>続きを読む

お金も大切だし貯めていた方が安心するけど、それよりも大切なことがあるって教えて貰える。

おばあちゃんのこと最初嫌だなって思ったけど、お嫁さんと年金事件で距離縮まってからイメージ変わる。生前葬でのス…

>>続きを読む

途中胃がキリキリするくらい谷部分が深くストレスだったが、最後はなんとかなるはず…なってくれ…!と祈りながら観てた
FPさんの言うような人生設計の最悪パターンが立て続けに…

不安を煽られてリスクマネ…

>>続きを読む

コミカルだけど、想像できてしまうというか、SNSで読める漫画みたいな内容の作品。

でも、見といて良かったかもとは思う。

お金無しでは生きてゆけない。自身も無自覚に、他者にとんでもない負担を押し付…

>>続きを読む

途中まではかなり苦しいことが重なってイライラしたりモヤモヤするけど、終盤で一気にハッピーになれて良かった。

嫌な人だなと思っていたあの人も、実はこんな背景があって、こういう心情からああいう行動をし…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった〜〜〜!!
脚本のテンポもセンスも絶妙で良い邦画だった
笑いまくったし最後感動
ベテラン俳優たちってやっぱり凄い!
お金の勉強にもなったし、楽しそうな生前葬がかなり印象的でした…

>>続きを読む

一回で最後まで見れなくて、二日に分けて見た。

草笛光子さんや天海祐希さん本人にちなんだようなセリフ(「あなたじゃ男役つとまらないわよ~」みたいな)も出てきて、おもしろかった。

全体的にコメディな…

>>続きを読む
天馬、絶対ややこしい奴じゃん!!
って思ってたけどなんもなかった。

すまない

娘が連れてくるテンプレすぎる彼氏
夫婦二人健在でシェアハウスに入る老後
持ち金を使い切るハイブランドバッグ購入

人生設計に伴うお金がテーマなのに、上記のような現実味を薄める要素の数々に若干納得がい…

>>続きを読む

義理の妹と娘の図々しさに終始イライラ。
どんどん減っていく預金、、
最終的にどうするんだろうと思ったら、まさかの家売ってシェアハウス!
現実的じゃない。笑

子供にはお金のことしっかり教えていきたい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事