一度も撃ってませんに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『一度も撃ってません』に投稿された感想・評価

艸
5.0
なんとなく観てみたらめちゃくちゃ面白くてあっという間やった。

これは、おもしろい。
石橋蓮司主演、原田芳雄霊的出演。
石橋蓮司もいいし、桃井かおりもいいし、大楠道代もいいし、岸部一徳もいいし、70年代の空気、なつかしく、ああ、この感覚だ、と、ここちよかった。ラ…

>>続きを読む
キャストがめちゃくちゃ豪華😏
クスりと笑えるシーンも多かった印象
終わり方も👍
4.2

ずっと面白かった!豪華俳優陣が楽しそうにやってる映画

昭和から時が止まったままの様にハードボイルドを貫いて、共に青春を過ごした仲間達と格好良く夜を楽しむ大人たちと、現代の若者との対比が良かった。

>>続きを読む
「夜は酒がつれてくる」
ハードボイルド作品。
すべてがいちいち格好いい。
日常と夜の姿のギャップに陶酔。

ありのままより、格好つけた姿の方が格好いいじゃないかな。どんなに無様な本性でも。
4.2

周りのレビューを見る限り、ハードボイルドの演出について結構賛否両論になってるみたいですね。

自分も売れない作家が殺し屋紛いなことやってる理由が描かれないところや、若い編集者を出して無理やり昭和令和…

>>続きを読む

ハードボイルドええなぁー

桃井さん
妻夫木くん
岸部さん
大楠さん
石橋さん

ハードボイルドには一定の滑稽さ
コメディーさが漂う
本作ではあまりコメディに寄せすぎず、本来のハードボイルド
にある…

>>続きを読む
5.0

ポパイかわいい!(笑)
拡大鏡で見ながらの編み物(笑)

みんなそれぞれにエピソードがあって、ちょっとずつ親しみを感じられるような流れ。
でも、石田の娘が誰かでびっくり!(笑)
あと、周さんの第一声…

>>続きを読む
4.5
楽しかった。
大人の世界。ユーモア。豪華俳優陣だけど、とっ散らかってないとこも良。
トヨエツって気づかず。見直したら、まさにトヨエツらしくて笑えた。
石橋蓮司がカッコよかったなぁ。
4.5

公開時、劇場に観に行きたかったヤツ
WOWOW録画。
スクリーンで観ればよかった😣
なんともいわれへんこの間がツボにハマった♪
酒飲みとしてはシジミのチカラを信じてるし🦪😛
石橋蓮も大楠道代も大好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事