カゾクデッサンの作品情報・感想・評価

『カゾクデッサン』に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

-

予告が一つ終わった〜と思ってたら、そのままフェードイン→カーテン越しのベランダショット→モンタージュの一連の流れでグッと引き込まれた。この緊張感が最後まで残っていたしあの一連の流れが最後までどう影響…

>>続きを読む
監督の拘りじみた演出が
 合わなかったんが、残念。

それが合うか、合わんかよね.. 映画って。

(短髪の水橋研二もよい)
nada

nadaの感想・評価

4.0
設定や台詞に小っ恥ずかしいところはあるものの、鏡を使った演出や長回しなど、ハッとする箇所も多い。ラスト、映画的としかいえないダンスが入る。

今井監督、大友さんリモート舞台挨拶
恋人のバーを手伝う元ヤクザの剛太の元に現れた一人の高校生
元妻の息子で彼女が事故で意識不明であることを知らせに来た。
息子が呼びかけても今の夫が呼びかけても目を開…

>>続きを読む

結局誰が父親なんだよ!!!って途中なったわ(そういうもん)

なんかこちらが恥ずかしくなるぐらい、画がばちばちに決まってるな。まじで1番恥ずかしかったのは、河川敷?で殴り合いしてた時。電車の音とか、…

>>続きを読む
mappii

mappiiの感想・評価

-

謎に包まれた本当の家族。
Biological fatherが誰であろうと、家族は家族。
そんな家族愛を探す話。

なんだろう、何がいいって言葉に表すのが難しいんだけど、なんかいい。

コウキくんの…

>>続きを読む

元ヤクザが恋人と営むバーにやってきた少年。
事故で2週間意識不明の母に声をかけて欲しいというお願い。
彼女は男の元妻...
ウイスキーを舐めるように物語は巡りキャスト・芝居・ロケーション・撮影に気持…

>>続きを読む
ぺい

ぺいの感想・評価

3.8
ストーリー、演技、とてもよかったです。
上映後の舞台挨拶でも言ってましたが、特に照明、光の使い方が素晴らしいです。
映画館で観れてよかったです。
airi

airiの感想・評価

3.8

血の繋がり、生みの親、育ての親、家族の繋がり…
それぞれの日々の中にある愛の形。
真実はその人の心の中にあることを知らしめている。

相手を信頼すること、待つ女性の強さ、男性の繊細な感情がうまく描か…

>>続きを読む
朝田

朝田の感想・評価

2.8

点数つけ忘れ。ライティングは良いしラストの長回しも素晴らしいのだが台詞や演出の自主映画臭さにノレず。そもそも90年代からゼロ年代にかけて黒沢清や青山真治が散々擦り倒した「ホームドラマの解体」というコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事