里親募集の掲示や川村知との離別など、電車という移動装置を用いた演出は野原位の十八番なのかもしれない。言葉をビートに乗せて吐露する相乗効果に真価を問うことは出来ないし、小林勝行が運転席から外に回って助…
>>続きを読むHの-4
上映後、三浦哲哉と野原位のトークショー
ナルト役の川村知、いいね。
好きな映画は、登場人物のその後が気になる。きっと良い人生を送ってるはず、送っていてほしい。その後の人生に想いを馳せ…
奥行きを感じられる整った美しいショットの連鎖と自覚的なのか無自覚なのか感情を押し殺したかのような登場人物を表現する俳優の演技
黒沢清とカサヴェテスが融合したような映画だと感じた
個人的にはハッピーア…
言わんとしてる事は何となく分かるけど、登場人物達への肩入れの出来なさが強くて全体の印象としてはそこまで上がらず。
ある男の登場によってライブが急にブレイキングダウンのオーディション化するシーン、あ…
あーキツ。途中でギブ。どうしても劣化版ハマリューという感は拭えない。言葉を届けようとするあまり会話のテンポが緩慢になっていて、しかもそのセリフも陳腐でつまらないのでひたすら退屈。演技臭い演技も『ハッ…
>>続きを読む海が印象的な映画だ。凪ぎている海は一見穏やかそうでいて、実は多くの感情を吸い取っており、時に荒波が押し寄せる。そんな感情の海にどっぷりと浸かる豊かさが本作には確かにある。
本作の登場人物たちは、ほ…
©2021 NEOPA Inc.