優しさのすべての作品情報・感想・評価

優しさのすべて2021年製作の映画)

上映日:2022年10月01日

製作国:

上映時間:51分

3.5

あらすじ

『優しさのすべて』に投稿された感想・評価

Segaworld

Segaworldの感想・評価

3.2
いい映画をみて、いい本を読んでいるんだろうなという感じがするが、映画をつくりたいんだろうなって感じ。生きてない。

で、結局なんなん?とか何が言いたいの?とか何を伝えたいの?みたいなのは不明瞭であればあるほど良い。曖昧さに対する異常なまでの寛容。Twitterで監督が「セリフを十全に活用すれば映画の脱ジャンル化は…

>>続きを読む
この作品を評する力は私には足りない、、
感想を見て、ふんふんたしかに、と繰り返しております
ゾ

ゾの感想・評価

-
よくわかんなかったしあんまり好きじゃないかも 生活の感じはまあまあすき

ここ5年でワースト。タバコとかマスクとか、そこに違和感を感じない監督は致命的に才能がない。

目の前を気づかずに通り過ぎるわけないだろ。

ホテル代を渡した彼だけが唯一マシな演技をしていた。

もう…

>>続きを読む
演技、脚本、設定、すべてがひどかった
コロナ禍でロケするならマスクがないと…
タバコの吸い方よ…

哲学的なセリフは山戸結希監督みたいな才能のある監督と脚本、素晴らしい役者がいないと無理だと思いました

面白くなかったわけではないけど、よくわからなかった。。。?

マアサは衝動のままに生きる
カイは仕事してないということだけで、なんかダメなクズ男っぽいのにそんな描写が出てこなくて割と毎日一生懸命面白…

>>続きを読む
ふかい

ふかいの感想・評価

3.6

要所要所で滲み出る監督の趣味嗜好には共感しかない(お金の受け渡しのブレッソン感や、男女が並んで歩くところを長回しで捉える場面は「親密さ」ぽい)のだが、全体で見ると表現したいことがボヤっとしている印象…

>>続きを読む
marin

marinの感想・評価

-
この女とこの男どっちも嫌いだし、この人たちみたいなカルチャーあたしにはないな。と、始終思った。もし、こんな2人が世の中のマジョリティだとしても興味ない。
煙草吸えないなら無理に吸わなくていいのでは…?
お互いがなんでお互いのことを好きかがあまり伝わってこず、なぜ別れないのか…という気持ちで観てた。
2人の噛み合わなさ、不穏な感じはよく伝わってきた。
ダンスシーンは最高。
>|

あなたにおすすめの記事