ジャックは一体何をした?の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジャックは一体何をした?』に投稿された感想・評価

令和7年7月7日7連弾6本目。

なんなんだ。

映像:=====B
脚本:==E
編集:===D
俳優:====C
人物:===D
音楽:=F
音響:===D
【MVP】ジャック
michi
3.5
知らない単語続出
人間じゃなくてもいいんじゃん

こんなこと言いたくないけど
なんで猿?????
ラジオで17分の短編映画で賛否両論あると聞いて見てみました。オチが良く分からずこの作品の評価難しいですね。。
うざいオレンジみたいやったで。長ったらしくて説明くさい尋問シーンが動物やっただけでこうなるんやな。しょーもないサスペンス映画を風刺してるみたいや。
3.2
ずっと何の話をしているんだ?猿の口の雑さがいい味。ファンにはいいのかも?
kirio
3.2

今年亡くなったデヴィッド・リンチのNetflixオリジナル短編

猿がしゃべる
30分間、謎の尋問室でリンチとサルが噛み合わない対話を続ける。まぁ、意味はわからん

面白い言えば面白いし、そうでない…

>>続きを読む

リンチと猿の会話劇。猿が喋らないと思ったらめっちゃ喋る。だがその内容は支離滅裂、というか意味がないように思える。むしろ会話よりも動きが前に来ているように思えた。制御できない前提の猿の動きに合わせて会…

>>続きを読む
neige
3.3
猿と人間って似てるけど猿の口が人間の口になるとなんだか気持ち悪いな、唇のせい?

2025年88本目

なんかNetflix漁ってたら目にとまって観てみた。
デヴィッド・リンチ、実は観たことなかった。

…!?!?????????????
何を観たんだ…???
噛み合わない会話、…

>>続きを読む
mi9
3.8
理解しようとしているのがそもそも間違いなのか?と思うほど交わされている会話を理解するのは到底無理。
だけどこのよく分からない感じも嫌いじゃない。

あなたにおすすめの記事