裏アカのネタバレレビュー・内容・結末

『裏アカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

神尾楓珠さんってこんながっつりシーンあるの出るんだと言う驚き
裏アカ作ってこういうことする人の心理を知れた気がするなるほど

最後もう少しなんかあればよかったなぁ
同僚の女の子疑ってすまなかった

お互いヤバいし、何を伝えたいのか・・・。
元気がなくて気分が上がらない時や、上手く行ってなくて沈んでる時の気分は分かるけど・・・承認欲求満たしたいからって、裸は撮らせたらダメだってー( ˙-˙ )

>>続きを読む

職場で上手くいかない真知子が、裏アカの中で注目を浴びようとしたことから1人の男性と出会って生活が一変する話。
滝内公美さんは綺麗で芯が強いイメージがあるので、役に凄く合っていると思いました。
周りか…

>>続きを読む

薄い。SNSで知り合った若いイケメンに沼る自暴自棄っぷりに必然性や説得力がなさすぎて瀧内さんのキレイな肢体を拝むのみの作品。
どれだけおかしなってても、公衆の面前でそうです私なんですー!なんて変なお…

>>続きを読む

仕事でストレス溜まる。
承認欲求でSNSの裏垢に自分の裸を載せだす。
フォロワーが増えて過激になる。
知らない人と会ってsexするようになる。

仕事で裏垢の写真や映像を流されみんなにバレる。
犯人…

>>続きを読む

裏アカってああゆう理由で始めるのも大いにあり得るし。
なんか裏アカぽくないなこの人。
てゆう謎の理由で会おうとすることもあり得るし。

そしたら
相手の男がやり捨てな上に
いろんな欠落人間だった。。…

>>続きを読む
尻切れ感が拭えない
取ってつけたような黒幕の出現が非常に冷める。周囲で完結しすぎていて奥行きが感じられない。

生活圏内で裏アカ(エロアカ)でリアルで会うってめちゃくちゃ危険なことしてるよね。
普通に危機管理能力無さすぎな( ˙꒳​˙ )
ああならなくてもいつか絶対バレてたよ🫠
ガチになれる人を一発目で引けた…

>>続きを読む

これは神尾くんだからギリギリ見られるけど、現実世界で出てくる裏アカに群がる男は大抵おじさんだろうから、美化しすぎーと思った

一度やった男を普通の女の人は好きになっちゃうとか言うけど、私はこんなイケ…

>>続きを読む

「由宇子の天秤」で興味を惹かれた瀧内さんの主演作ということで気になっていたんだけど、結論から言えば、先に「由宇子の天秤」を観ておいて本当に良かった。
登場人物の誰にも共感も好感も抱けないし、作り手の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事