湖畔に佇む邸宅を舞台に、主人公ベスに纏い付く“見えざるもの“の恐怖を描いたサイコホラー。
不意に悪心が芽生える事を「“魔“が差す」、病を患うことを「病“魔“に冒される」と言いますが、本作で扱われて…
なかなか難解やった。臨死体験した時に悪魔的な者に目をつけられてしまったベス。ベスを守る為に間取りの反転した家やベスに似た女達を生贄にして誤魔化していたがバレて命を断つ夫。真実がわかっても夫に愛されて…
>>続きを読む自殺した夫が設計した湖畔の一軒家で起こる不可解な出来事。遺品のスマホから返信が届いたりと、やがて主人公ベスは幽霊を信じるようになる。監督は『V/H/S 85』にも参加したデヴィット・ブルックナー、怖…
>>続きを読む☆☆
2025
2600人。なるほどねロッテントマトの高評価。結婚14年。建築士ならではの家の仕掛け(でも家の中で人影にみえるってそれはどうなのか)。クライマックスは昼なんだな。ラスト波の影人型なの…
夫が連続殺人鬼なのはどうしようもない。ただそれを自分の臨死体験のせいにするのは如何なものか。
そもそもベスには性格が悪い以外の取り柄を見つけることができず、よくわからない存在がそこまで固執する気持ち…
明らかに怖い描写はないのに、じわじわと不気味さが染み込んでくるタイプのホラー。
夫が殺人衝動を持っていて、妻に似た女性ばかりを狙っていたのかと思いきや、実は“死”に狙われた妻ベスを守るために、夫が身…
記録用ーーー
旦那さんが死んで
不可思議なことは起きるけど
なかなか展開が変わらず
ちょっと長かったです
オーウェンの行動は
ベス守るためにしてきたけど
オーウェンの死は
霊には勝てなかった…
おもしろかった‼️
家のトリックアートみたいな顔になるやつすごすぎ!見てて楽しかった✌️
だんだんと夫の秘密が分かっていく所にゾワゾワした!森の中の家とか怖すぎるし
結局死神オチなのかな?オーウェ…
(C) 2022 20th Century Studios.