のぼる小寺さんのネタバレレビュー・内容・結末

『のぼる小寺さん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・ボルダリング部の小寺
・卓球部の近藤は小寺が気になる
・ひたむきな姿は周りに影響を与える
・近藤も卓球に励む
・小寺は関東ユース大会準優勝
・近藤も卓球の大会で好成績を残す
・近藤は小寺に告白

>>続きを読む
小寺さんと出会ってから4人が少しずつ前に進めるようになっていくのがじんわりくる、小寺さん可愛すぎる…
私も頑張ろうと思える!

小寺さんのひたむきなところにみんなが夢中になり、周りに影響を及ぼすところがとても良かった。また1人の人間に影響されるような展開は映画ではありがちだけど変にたくさんの人間や関わりの少ない人たちまで影響…

>>続きを読む

クライミング部の小寺さんはボルダリングに夢中で一直線。卓球部の近藤はのぼる小寺さんに夢中でいつも見とれてばかりで無気力。
そんなひたすらに頑張る小寺さんに周りの人たちが影響を受けていく、クスッと笑え…

>>続きを読む

ラストシーン最高だけど小寺さんの行動としてはちょっと驚いた。微妙な解釈のずれ。
とはいえこの方向性なら、ずっと見てた近藤が「自分を見て」と言った直後に背を向ける→背中で語り続けてきた小寺さんが背中を…

>>続きを読む
ボルダリング始めよ。
全部、最後のシーンのためにあります。
セミの鳴き声が消えて、無音になるタイミングあるかと思ったけど、なかった。
高校青春ものだけど、キャピキャピしすぎてなくてよかった。
小寺さん役の工藤遥さんが、本当にこーゆー人なのかなって思うくらい不思議ちゃんだったし、シンプルにボルダリング上手かった。
小寺さんもいいし小寺さんに影響を受けて周りの人達がどんどん変わってくのがいいね

ちょっとみんなぁ!??
集まれぇぇ??!
ってくらい好きな映画だった。

みんな小寺さんに触発されて
頑張るのがいい🥺💪
小寺さんが可愛いのよ美しいのよ、いろいろ。
眩しい〜!

先生、もうちょい上…

>>続きを読む

のぼる小寺さんを見てる近藤くん。
尊い青春群像劇。何者になりたいか定まってなかった高一のクラスメイト5名がやりたいことを見つける話。こんなに何も起こらない恋愛映画はあまり見たことがない。高校生達の恋…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事