世界でいちばん長い写真の作品情報・感想・評価・動画配信

『世界でいちばん長い写真』に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

5.0

 宏伸はのろぶーと言われるくらい周りからバカにされるさえない男子高校生です。ある日、いとこの温子が見つけたパノラマ写真が撮れるカメラにはまっていき、という話です。

 宏伸は最初からださい感じなので…

>>続きを読む
ellie

ellieの感想・評価

-

ふらっと見たらめっちゃいい映画だったー。途中までみて寝ようかなと思ったのに一気見した。
やっぱり学校の中の生活音って一生聞くことないからすごいエモい。
・好きなセリフ「145mってこれくらいかな!ば…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
エモ青春映画🌻
地上波録画消費の時間すごく好き🌻ぬるっといい作品に出会える時間素晴らしい🌻
松本穂香ってなんか引き込まれるよね🌻素敵な女優だ🌻
ここまで純粋で愛おしい青春を感じる作品だとは思わず全編10代にしか味わえないキラキラを味わえて泣きました🥹しかも悪がいないので笑顔でみれて年齢関係なく楽しめる作品だと思います!!完璧すぎる!
sasa

sasaの感想・評価

4.0

これほど希望に満ち溢れたセリフが詰まった邦画を久しぶりに見た。

みんな何でも出来るんだ、らないだけ、やろうとしないだけで。そんな奴らがいっぱいいるんだ。

何をやりたいかに困ったら、誰を喜ばせたい…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.8
めっっちゃ青春✨✨眩しー😣
一瞬を記録するだけじゃない写真が存在するんやね。カメラ好きな人には特に楽しい映画だ。

特別何か起きるわけでもない"日常"的な映画なんですが、それがめちゃくちゃ良く描けていたと思います!

愛知県の美浜町という一言で言えば田舎なのかもしれませんが、海もあって風情があってそれはカメラ✖️…

>>続きを読む

 邦画のジュブナイル、とっても好きなタイプの映画です😄松本穂香さんの演技がとても素敵ですね。素直にはなれない不器用さの中にストレートで純粋な心を持っていてそれがとても上手く表現されていました。写真部…

>>続きを読む
なんか良いよねー
青春だよねー

凄いアナログの良さだよ
デジタルと高校生
やっぱり高校生はアナログが良いよね


でもおじさんは
あの現像代とか
プリント代の事考える
つまんない大人になってしまった 涙
蒼

蒼の感想・評価

3.3
写真って一瞬を切り取るものだと思ってたけど
濃く長い時間を写すこともできるんだね

長いって 時間の意味もあるのかな
>|

あなたにおすすめの記事