恋人の作品情報・感想・評価

恋人1960年製作の映画)

上映日:1960年01月15日

製作国:

上映時間:77分

3.4

『恋人』に投稿された感想・評価

中村登版『ズッコケ三人組』(四人組)
いい映画だった!!!
極楽蝶

極楽蝶の感想・評価

2.0

日本映画の黄金時代に大量生産された青春コメディの一作という感じかなぁ!? ストーリー展開も演技もなんだかなぁー(笑)
まぁあ、この作品で楽しめるのは、1960年前後の東京の街並みと未成年がお酒を飲む…

>>続きを読む
まーぼ

まーぼの感想・評価

3.8
桑野みゆきもキュートだが、岡田茉莉子のスクリーン支配力が強力過ぎた。夜はスナックのママで昼は校長先生というかなりの難題ギャップに終始クラクラ。姐さん口調で励まされたい。(神保町シアター)
csm

csmの感想・評価

4.0

ほんとみゆきちゃんの髪型謎。日本髪アレンジ?沢村貞子は鎌倉彫?軽井沢彫?日光彫?これも民芸ルックの一環か。昼は保育園長、夜はバーのママって男の夢か岡田茉莉子。大泉滉はほんと赤が似合うね素敵だね、永遠…

>>続きを読む
doi

doiの感想・評価

4.0

南原先輩のティーセットを割ってしまって家出するならわかるけど、雪山のベストな判断を疑われて家出した豊三さん善悪の揺らぎ。園長兼マダムの茉莉子バーにケンカでなだれ込んできた愚連隊みて豊三さんの将来心配…

>>続きを読む

試験終わっていきなりボストンバッグから取り出すむき出しのコッペパン×4本。豊三たち信州からきた受験生4人組、先輩って慕って下宿してるのは町医者の南原宏治。何歳差の先輩なんだか気になる。みゆきの兄は大…

>>続きを読む

松竹、カラー、青春、恋愛
出演者
桑野みゆき、山本豊三
南原伸二、桂小金治、十朱久雄、沢村貞子、大泉滉、清川新吾、林家珍平、岡田茉莉子

【内容】
信州の田舎から大学受験のために東京に出てきた山本豊…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.1

受験の為の上京中、先輩に便乗して出席したパーティで会った女の子に一目惚れする学生。

中村監督にしては異色作?桑野みゆき&山本豊三、二人のやり取りがかわいくて微笑ましい。

南原宏治&岡田茉莉子…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
信州から大学受験のために上京した高校生が、東京で世話になっている高校の先輩の友人の妹と仲良くなるが、物事がうまく進まず思い悩む中で成長する物語。面白く観れた。

山本豊三、これまでにも何作か観ているはずだが全く記憶にない、しかし今作、かなり浜田光夫的な雰囲気を感じる、実際それに近いノリで作られた小品という趣なので元々そんなには好きでない

しかし、初登場時の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事