結婚式・結婚式の作品情報・感想・評価

結婚式・結婚式1963年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

3.6

『結婚式・結婚式』に投稿された感想・評価

三四郎

三四郎の感想・評価

4.8

松竹大船豪華キャストで稀に見る大傑作ソフィスティケイティッド・スクリュボール・コメディ!!!!
1960年代大船調の最高傑作、名作ではないかしら!?
家族とは、兄弟姉妹とは、男女とは、日本人アメリカ…

>>続きを読む

入れ歯~、入れ歯~~ もう聞いてるこっちがうんざり、ほんとに赤ちゃんみたいなごね方! 田中絹代もさすがに「ご自分の口の中のことはご自分で」。アメリカ人はゴム人形。成金プチブル伊志井寛、豊洲あたり(?…

>>続きを読む
レ

レの感想・評価

4.0
屋根のシーンのカメラワーク!!
いろんなシーンで結構笑いが起きてました

久しぶりにみた!あまりにも雑な展開&価値観バリバリ古臭いけど大家族のアンサンブルやっぱし最高。親父の入れ歯エピソードひっぱりすぎだし京都行くのに飛行機(サンドイッチの機内食美味しそー)そして即日帰る…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

いつ見ても伊志井寛の入れ歯のくだり長すぎやりすぎ、開拓次男のジロー佐田啓二の合成北海道にハッとしながら結婚したい。5人産ませて… そしてやっぱ高廣の白ズックいいわぁアレは佐田啓二には似合わないもんな…

>>続きを読む
岩下志麻が好きなのでずっと見たかった。いいところたくさんあったが、なにより、岩下志麻の美しさが、あまりにも、ほんとうに、胸が苦しくなるほど、美しかった
まーぼ

まーぼの感想・評価

3.8
「アメリカ人?あんなゴム人形みたいなの絶対だめ」田中絹代さん、すごい(笑)(神保町シアター)
Gocta

Goctaの感想・評価

-

若い頃に鉄工会社を立上げ発展させ喜寿を迎えた社長とその妻が、6人いる子供たちと、息子や娘の結婚の話で右往左往するお話。面白くは観れたけど、ちょっと薄っぺらい感じ。60年前の映画であり、両親の価値観が…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.2

父の喜寿のお祝いで集まる子供たち。

愉快なホームコメディ。安心して見られる夫婦喧嘩(笑)入れ歯で大パニック!
クレジットトップは佐田啓二&岡田茉莉子だけど主役は実質、伊志井寛&田中絹代夫妻。

結…

>>続きを読む
tko

tkoの感想・評価

3.5
Rec.
❶23.08.12,神保町シアター(35mm)/生誕110年記念 映画監督・中村登――女性讃歌の映画たち
>|

あなたにおすすめの記事