ミッドサマー ディレクターズカット版の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミッドサマー ディレクターズカット版』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.8

まだミッドサマー観てないよーって人はこっち観た方が色々理解できて観やすいかも
ただ少し長いので色々考えて観てると疲れるのは疲れる
あとボカシが無いからそういうのが苦手な人はダメです
でもこの映画のレ…

>>続きを読む

アリ・アスター監督作。

ディレクターズカットは未見だったので、この機会に観賞。

前に観た時は「へレディタリー」ほど気持ちが乗れなかったんですが、今回は面白かった。

追加されたシーンもあった方が…

>>続きを読む

とある村の奇祭に巻き込まれるサイコホラー。
胸糞映画で有名だったはずだけど、まぁ救いのないストーリー。オカルトを村単位でやってて、村の人は何もおかしいものではないというのを存分に出してたのがゾクっと…

>>続きを読む

追加されたシーンって子供の池だか川のやつだけしかわからなかった。去年見たばっかだけど印象的なシーンはそれしか無かった。
デトロイトを最近見たから、あの悪徳警官が出てた事を知れて良かった。あいつ立ち小…

>>続きを読む
フローレンス・ピュー大好き!
どこが足されてるのかは分かりません笑
余白度:0.7
驚き、意外性度:0.8
ワクワク度:0.7
非日常度:0.8
キャラクター性、特別性:0.7
rajun1971

rajun1971の感想・評価

3.0

何がホラーか分からないホラー

アリアスター作品(ボーは恐れている)最近観たし、フローレンスピュー最近観たし(オッペンハイマー)、何ならこの後も観るし(デューン)で興味本位で見ましたが。。。
えーと…

>>続きを読む
SyonL

SyonLの感想・評価

-
何が増えているのかはわからないが、最後のあたりは、こちらの感覚も麻痺して笑ってしまう。
ボビー

ボビーの感想・評価

4.8
普通のより色々過激///
個人的にはこっちの方が好き!

あんなところまで見えてしまうのだから……///
えだ豆

えだ豆の感想・評価

3.7
散々世界を騒がせた映画ということで構えていたが意外と見れた
>|

あなたにおすすめの記事