ミッドサマー ディレクターズカット版のネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドサマー ディレクターズカット版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっちゃ期待してたけど、違った。主題を読み取れなかった。まずこの作品はホラーではない。普通に滑稽で笑える。(アリ・スター監督がインタビューでホラーではなく、ダークコメディであるとコメントしてますね。…

>>続きを読む

最初の方の顔ぶん殴りグロ以外は芸術点の高い死体ばかりなのでグロ初心者でもいけそうな作品な気がする。
精神を蝕んでいく感じは人を選びそうな感じはある。
この作品に共感できること特別なことでもなく、弱っ…

>>続きを読む

ミッドサマー見た!
ボーは恐れているの前に2回目のアリアスター体験!
分かっちゃいたけど、ボー見る気にならんくらいイヤな気持ちになった!
ち○こ出てくると思ったらやっぱし出てきた!
ボーでもどうせ半…

>>続きを読む

普通のは見たことあって、まじで気分悪いんだけど、怖いもの見たさで2回目みたいとずっと思ってて、ディレクターズカット版みた

普通のとの違い、川のシーン以外わかんなかった

やっぱりみて気分悪くなるん…

>>続きを読む

家族を亡くし悲しみに暮れるダニー。
恋人のクリスチャンとの関係もあまり良いものではなかった。
そんなある日、クリスチャンとその友達はスウェーデンの夏至祭に行くことになり、ダニーも一緒に着いていく。

>>続きを読む

絶望の淵からのウェルカムドラッグ、慣れてきたところでコードレスバンジーからの餅つき大会でこころをわしづかみにされた。もはやアリ・アスターというジャンルを打ち立てた記念碑的作品。そういえば、まだディレ…

>>続きを読む

スウェーデンは北方ゲルマンの国だけど、なんだかケルトっぽい死生観
死ぬのではなく自然に還ってまた戻ってくるということ。だから円のモチーフが多用されてる。
錬金術的だった。死をもって生を生む。死んで母…

>>続きを読む
追加された部分によってダニーの最後の笑顔に、より清々しさを共感する。
それと共にその後ダニーはどうなるの?ってザワザワする。

このDC版に追加された冒頭のシーンで、主人公ダニーとクリスチャン(ダニーの彼氏)の関係性がより明確になっていた。村に着くまでの地獄の気まづさがこちらにも伝わってきて、不快ながらも細かな演出の巧みさに…

>>続きを読む

ディレクターズカット版の方が、クリスチャンのクズが光ります。
通常版ではカットされている儀式が1つ見れます。
最後のシーンで、コニーが溺死してる姿がでてきますが、その謎が分かります。

でも、ディレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事