ドリーム・ビルダーズ ミナと秘密の夢工場のネタバレレビュー・内容・結末

『ドリーム・ビルダーズ ミナと秘密の夢工場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

夢の中の外側の世界観、キャラデザは好き。
ただ現実の登場人物全員の性格に難ありすぎてストーリー的にはイマイチ。

ミナもジェニーも、所謂両親とも毒親の元に育った子供なんだな……と思うと途中からジェニーは憎めなくなった

まず最初の顔合わせの時点で子供同士が上手くいっていないのに強行突破する親なので、親のエゴだけ…

>>続きを読む

夢の舞台を作るの面白いし、現実世界でハムスターやファッションを好きになってもらうために奮闘する姿が可愛い。

人間関係がなかなかに複雑でそれなら確かに夢に逃げたいかもしれない。夢を夢だと自覚して自分…

>>続きを読む

ファンタジーな映画かと思ったら、
とにかく胸糞映画でした。
登場人物みんな糞、夢の作家さん?ガフって生き物だけがひたすらいい奴で、あとは全員終わってます。
主人公のミナは可哀想なんだけど、ガフの事を…

>>続きを読む
ミナとジェニーは義理の姉妹で相性が悪いが、夢の中でやっと和解する。
夢の世界を、裏で工作員が作ってるのが
可愛らしくてまさに夢があると思いました♪
パパ、アンチョビが大好物になったのがカワイイ。

えなんかめっちゃ嫌いな話。笑
序盤は主人公可哀想〜おとん味方になってやれよって思ってたけど、一度きりって言ってんのに何度も夢変えようとしてて自分が青いやつの人生変えるかもしれないことわかんないのかな…

>>続きを読む

アマプラで評価4だったから観てみたけど
なにこれひどい😂🌀笑

親やばすぎだろ…
いやいやいや!!バカなの⁈ってツッコミも、ここまで回数が多いとツッコミしないどころか真顔だよね。
久しぶりのドン引き…

>>続きを読む
これはところどころ見ればめっちゃおもろい
けど登場人物全員性格悪すぎてデブハムにしか共感できない
あのデブハムまじかわいいからあいつのために見てほしい
最後なんかデッドバイデイライトになってた

設定が良いだけに終盤に向けての盛り上がりがイマイチ。
和解シーンはお互いの親についてだったのでそこはいいんだけど仲直りが早く感じた(このくらいの年齢の子だからいいのかな)
ラスト何で家族団らんの所で…

>>続きを読む

キム・ハーゲン・イェンセン監督によるアニメーション作品である本作は、父親の再婚により一緒に暮らすこととなった、性格が正反対でそりの合わない義理の姉・ジェニーを疎ましく思う、地味で冴えない11歳の少女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事