7番房の奇跡のネタバレレビュー・内容・結末

『7番房の奇跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国版も良かったが、やはり主人公が助かる方が良いし、リアリティの面も含めて今作の方が好み。

娘がとても可愛らしくて、あんな子に「あなたはどんな病気なの?」と聞かれたら何でも素直に答えてしまうだろう。
泣けた。
ネトフリの翻訳は手紙とか翻訳してくれないけど、それでも大体はわかった。
天使にならなくてよかった

メモの人の演技うま…知的障害があんなに天真爛漫なものかというとそこはちょっとリアリティに欠けるかもな…って感じはあるけど、同じ7番房の人達に人間らしい優しさがあったのがよかったなぁ

冒頭と最後の花…

>>続きを読む
娘と囚人たちの交流を通じて、純粋な心と愛情が描かれる。家族愛や無償の思いが強く、社会の不条理を感じつつも人の優しさに触れられる感動作

オリジナルの韓国版は観ておらず。
序盤から辛すぎて何度か観るのをやめようかと思ったが、最後まで鑑賞。私は泣かなかったけど、泣いた人が多いのもよく分かる。
ただ、最初に子供が亡くなった時点で見ていられ…

>>続きを読む

タイトルに奇跡とあるから当然最後は死刑を免れるのだろう。
たぶん樹を観ている男が実はとんでもない権力者で、中佐を超えてもっと上からの指令で刑の執行が中止になるのでは?なんて思っていたらあっさり執行さ…

>>続きを読む
マジで泣けた最後にどんでん返しが起こった。
韓国版もみたい!
どんどんと同じ房の人達が優しく接してくれてるのにジーンとくる、、
めちゃくちゃ泣いた。
囚人の方々も最初ひどい人たちだと思ったのに、優しい人たちで良かった。
お父さんと娘の絆にずっと泣いていた。
韓国版と間違えてみたけど
感動した
替え玉は意味があるのか
元々冤罪やのに人が死んでしまってる
難しい話

あなたにおすすめの記事