チェブラーシカ 動物園へ行くの作品情報・感想・評価

チェブラーシカ 動物園へ行く2015年製作の映画)

上映日:2016年07月30日

製作国:

上映時間:18分

3.7

あらすじ

『チェブラーシカ 動物園へ行く』に投稿された感想・評価

めぐり

めぐりの感想・評価

4.0
これ本当に大好きで小学生の時何回も見ました!録画消しちゃったの後悔してる😭
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2020-04-30記。
不条理な話を手間のかかるクレイアニメでやるというのは、よくわからない国・ロシアならではかな。本来の主役はワニらしいし。
チェブラーシカの可愛いさが吹替によって増してるのでス…

>>続きを読む
ワニが風邪をひいたのでチェブラーシカが代わりに動物園でワニをするお話

「チェスとシャボン玉一緒にできるかな?」
insomnia

insomniaの感想・評価

3.5

もう設定が可愛すぎる。
僕頑張るよって言うのチェブチェブが!
しかも新聞持ってめちゃくちゃ小さいし、、笑えて可愛ゆいショートムービー。みんな可愛いから癒されます。
シャバクリャクの吹替がゴラムの声優…

>>続きを読む
🐯お気に入り🎬
・ワニが風邪をひくって、、なんか可愛い🐯
・ストップモーション(コマ撮り?)のアジなのか、チェブラーシカの動きが余計に可愛く見える🐯何より友達のために一所懸命なトコロがいいんだね🐯
可愛いらしかったけど、メッセージがロシアっぽい。
と、思ったが日本製作なんだ。
職業動物っていう斬新さwww職があるというのは大切ね
ゲーナとチェブラーシカの友情が暖かい〜音楽も可愛くて好き
しおん

しおんの感想・評価

4.2
チェブラーシカのコロっと感とかフワッと感とかが、もうたまらん!!🥺
swag

swagの感想・評価

3.8
大好きです笑笑
子供の頃からNHKでずっと見てたんで、久しぶりに観てもやっぱり可愛い。

是非、未来の子供たちに受け継ぎたいアニメーションだなと思いました。

車幅感覚を磨かないと自宅の中すら無傷では歩けなさそうなチェブの造形とあざといまでの圧倒的無力感がたまらない。
でもって健気。友達のためならワニにだってなる。どこがワニなんだ。ワニみ皆無。信じる方も信…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事