ビックシティのネタバレレビュー・内容・結末

『ビックシティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通に心地よく見てたのでまじで!?と言ってしまった。

もう俺が友達だろ相棒と言わなかった時点で察するべきだった

やっぱりかい、っていうラスト。
つかの間の相棒。400万人いても1人も友達がいない。友達になれるのか…。

悪い人ではないけどダメな人。計算尽くだったら嫌だけど。
いや、悪い人か?

でもやっぱり信…

>>続きを読む
メルボルンいい街だよねえと思いながら見ていた、少しいい感じだったのにラスト何故…最後の顔が切ない

いちばん最後、ちょっと裏返る声が素晴らしい…✨

まぁどっちにしろ、
友だちになんてなったらダメな人物っていうのを
観客側にちゃんと伝えてるだけ
優しい作りの映画。笑

ハッピーエンドにするかしない…

>>続きを読む
どうしてああいう非情な結末にしたのか意図と必然性が分からないけど、だからといって別に暗いラストというわけではなくて、「まぁそうだよな」という感じもする

愛するメルボルンのタクシー!
移民だらけのオーストラリアでこれは本当によくあることで。
やっと自分を対等に扱ってくれる人と出会えた!って思った矢先に搾取されたり、裏切られたり、そんなのの繰り返し。

>>続きを読む

優しい話を期待して見始めた約10分後、非常に苦い思いを味わうことに。

乗客に騙されたタクシー運転手は、走り去る相手の背中を見ながらか細く震える声しか上げられない。そこに溢れる血の気が引くような不安…

>>続きを読む
胸糞って聴いて観て、実際に短い作品の中でよくこんだけの友情育んどいて底辺みたいな逃げ方できたなあと思った

でも後味はそんな悪すぎなくてむしろそうなるよねーって感じる作品

どのシーンにも黄色のタクシーが夜の街に
絶妙に映えていて映像が綺麗だった。

運転手の気持ちが乗客と出会ったことで
明るくなったのが分かりやすかっただけに
怒ることも追いかけることもせず
ただ立ちす…

>>続きを読む

出稼ぎに来たタクシードライバーといたずら好きの男性客のお話。

一日タクシー🚖の中で一緒に過ごし、ケパブをシェアしたり、因縁付けてきたヤツに生たまご🥚投げつけたり、乗ってないフリして乗客が来たら発車…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事