しあわせ食堂の作品情報・感想・評価・動画配信

『しあわせ食堂』に投稿された感想・評価

2.8
途中どうなることやらと不安に観ていたけど最後に少し持ち直した感じでした。
舞台がひとつの店だけってのはすごい。 20260927
レストラン従業員とお客様が生み出す群像劇です。
あのスブラキは味見したんですかね。
Kaho
-
レストランの一夜で起きるドタバタ劇
たまにこういうの見たくなるんよね

短くて軽めの映画が観たかったので、期待通りで面白かった。

ちっちゃな食堂で起きた一晩の出来事を描いてる。食堂と厨房と外にある喫煙所でほぼ完結するので、舞台とか演劇みたいな物語だったかな。

登場人…

>>続きを読む
miya
-
愛すべきちょっとダメな人たちのレストランでの一夜を描く群像劇。ディナーラッシュのコメディ版みたいな感じで気軽に楽しく観れた。
みんななかなか独りで強く生きられないんだな。
4.0
レストランでのドタバタコメディなのだが、冒頭の車をガレージにしまうシーンが絶妙に観終わってから感慨深くじわじわくる。

タイトルを聞くとほっこりコメディーを連想しがちですが、一夜のドタバタ劇で様々な人間模様を描くブラックコメディー系でした
多国籍な移民国家オーストラリアの一つの縮図なのかも
最後までテンポよく展開され…

>>続きを読む
3.0

ある夜にギリシャ料理の食堂で起こる様々な出来事を描く
同じ場所での出来事がずーっと続くけど次々よくわからない展開になってカオスな感じ
色々な国の人が居たり、色々言語なが飛び交うから余計にそう感じたの…

>>続きを読む

オーストラリアにあるギリシャ料理店での一晩描くコメディドラマ。従業員・客それぞれに事情があるという展開で、演出にこれといった面白さはなく、とびきり上等ではないが飽きずには観れる。様々な人種が登場する…

>>続きを読む
rio
3.9

特に期待もせず見始めたけど
結果、泣いたw

小さな食堂での
悲喜こもごも、と
言ってしまえば、それまで

でも、90分という時間で
登場人物それぞれの
キャラクターが
しっかり描かれ
ちゃんと感情…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事