リスタートはただいまのあとでのネタバレレビュー・内容・結末

『リスタートはただいまのあとで』に投稿されたネタバレ・内容・結末

豪華で壮大な作品…ではない。

でも優しくて、人に寄り添いたくなるような映画だった。

愛を知らないから全てを受け入れるふりをして心の奥に壁を作る者、愛されているからこそ表面に壁を作ることが出来る者、相反する2人が互いの壁を解いていく様は面白かったです。
ただ、同性愛者×農業という定番…

>>続きを読む

商業BLが原作の作品ではあるが、彼らを取り巻くまわりの人々であったり、生活の描写がうつくしい作品だった。本筋となる彼らの恋愛模様を、もう少し緻密に見てみたいという気持ちになりつつも、映像の暖かさや、…

>>続きを読む

はぁ~。
可愛かったわ~、というか大和の素朴な感じ良かったわー!

大和「キスってどんな時にするんだべ?」

子供の恋か!
よくもまぁ、じーちゃんに聞いたな~。

大和への気持ちが溢れて
ベッドで悶…

>>続きを読む

思い返してみた。
何かいいところが1つでもあったか。

ない。本当にない。

「そうはならんやろ」の連続だった。主人公の年齢はわからないが、高校卒業と同時に上京していたとして20代後半。まるで学生の…

>>続きを読む
キスは互いを意識するきっかけになったものだし、【恋愛】をあらわす一要素だけれど、この映画ではシーンとして見せないほうがよかったんじゃないかなと思っちゃいました。なんか…なんかなあ。

大和がかわいい。
これで攻めなの本当にかわいい。

原作読んでないけど
タイトルだけずっと知ってて
映画があったので先に視聴。

この映画ではキスまでで
どっちがどうとか言う描写もなく
BL初心者も…

>>続きを読む

どこで恋に落ちたのかイマイチわからなかった…
じゃれ合ってる感じも友達同士でもそんなに違和感ない雰囲気だったし
友情の好きとの違いみたいなのがあったら良かったなーと思った。

BLというより、主人公…

>>続きを読む
愛を知らない人が愛する同性愛者という設定は、ある意味深い愛に触れている気さえした。
空気感が良かった 末永く幸せに…
二人の位置のこだわりは作者の…だったりしますか?
>|

あなたにおすすめの記事