『犬鳴村』恐怖回避ばーじょん 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

「『犬鳴村』恐怖回避ばーじょん 劇場版」に投稿された感想・評価

Ayumi

Ayumiの感想・評価

3.0
邦画ホラー苦手な友達と恐怖回避ばーじょんみたんだけど、回避の仕方が面白かった(笑)音だけ聞いてたらまぁ怖いんだけど画面見ると華やかだった🐶
後半内容ちゃんと理解すると可哀想な過去に感情移入した。普通の方も見てみようと思う!
いやー
ナニコレ。

よくもまあこれを劇場公開したねー
ビックリ。

オリジナルもレンタル待ちして見たけど
劇場行かなくてよかった、と思ったけど
これはそれ以上。
お金払って見るもんやないです。

動画配信あったからチラ見しただけ。

しかーしこれ、このばーじょん(あえて)も
清水崇監督監修なのねん。

どうせならフザケ倒せってことかしら。

でもなんていうかそもそものコンセプトから
おかしいねん。
怖い作品を見たい。
でもやっぱり怖くて見られない。
でもでも見てみたい。

そんな方のために!
ってそりゃバカだろ。
恐怖回避したらホラー見る意味なくない?
オリジナルもそんな怖くないし。

いやホンマにこれを劇場公開したっていう
勇気だけは買う。
それだけ。
ホラーとしてより、コメディー
これを考えた人は凄い。コレをYouTubeの自己満に留めず、公式に公開しているのがすごい。
別の意味で見たくなる!
内容は全然頭に入ってこなかった!
〜おっさんの発想〜

観ない宣言した『樹海村』を再生してしまった後悔もあり、どうせならこのしょーもない「"村"フランチャイズ」の仕組みを学習しておこうと再度。都合よく「恐怖回避ばーじょん」なるものがある。『犬鳴村』に回避が必要な恐怖なんてねえよ、は置いといて。経験だからね何事も。

オリジナルより尺が長い…カットしてるんじゃないんや…ご丁寧に冒頭に説明が。この説明の分長いのか。
驚愕。全体的にプリクラ的なキラキラ装飾とアホっぽいBGM/効果音を足している…まったく馬鹿げている…会議でガハハハ笑ってるおっさんの顔しか浮かばない。
しかも。中盤以降早々に回避作るの飽きてない?愛がないよホント。

作品にうんこを塗るような行為。元からうんこだからいいじゃんって判断か?コレを許してる製作サイドに監督も含まれるってことは覚えておいて損はしない。

振り返り以外にすることもないから三吉彩花の美顔面をずっと凝視していた。アップで瞳のコンタクトレンズがばっちり映ってた。
愛がない現場というのは悲しい。
oxnhbw

oxnhbwの感想・評価

3.0
恐怖回避ver.だから、面白かったです😆
友達と観るのがオススメです😊
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.5
ホラー映画『犬鳴村』の読んで字の如くな『恐怖回避ばーじょん』!
怖いシーンでワンちゃんとか出てきて怖くないよ!っていう激辛ラーメンに蜂蜜入れましたみたいな作品!


オリジナル版は鑑賞済。
怖いシーンでカワイイ犬のイラストが出てきて怖くなくしてあると聞いていたので興味本意で鑑賞。

そしたら、怖いシーンで犬が出てくるだけじゃなくて、テロップやらBGMやらで遊びまくり!怖いはずのシーンが一転コメディに(笑)

演出の力とは恐ろしいものです!(笑)

なんでこれを映画にして公開しようと思ったのか!
よくこんな企画、通ったな!
と、ツッコミたくなりますが、こういうおバカノリ、大好きです(笑)
ねみん

ねみんの感想・評価

2.5
怖くない犬鳴
フリー素材の犬がいっぱい出る作品でしたね
驚くためのホラーから怖い要素なくなったのでただただ半笑いw
まぁ見れてよかったです
Nachino

Nachinoの感想・評価

3.0
最近邦画ホラーデビューしたのでビビりすぎてホラー大丈夫な友達と一緒に、さらに恐怖回避バージョンで見たけど、前半はフツーに回避されてても怖いところは怖かったし「こわ!きも!むりむり!」ってなった笑
でも後半真相が分かってから幽霊側の気持ちにも感情移入してしまって、怖いよりも可哀想と悲しいが勝ったので最終的にはフツーに見れたし、1人でトイレにも行けるしお風呂にも入れます。(そうですか)
ズミ氏

ズミ氏の感想・評価

2.8
なんて、心がホッとするえいがなんだー
犬が可愛いね笑

この低予算アイディアのDVD特典は嫌いではない笑
面白くない人が作ったずっとスベってるかわいそうになる映像。外しを狙ってるさまも無様。やるなら全編折れずにやればいいのに。
>|

あなたにおすすめの記事