レフト ー恐怖物件ーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『レフト ー恐怖物件ー』に投稿された感想・評価

ぴの
4.2

めちゃくちゃ良かったと思う。
評価が低くてビックリ。面白かったし演出も良かった。
意味がわからないと書かれているが、全くそんなことはない。ストーリー性も設定もちゃんとしていて良かった!!
終わり方も…

>>続きを読む
2kdat
4.5

王道幽霊屋敷ホラーかと思いきや変化球で世にも奇妙な物語系だった。
伏線しっかり回収していて良かったけど、内容的には少し物足りなさがあるのは否めない。。。
コンロイ(夫)が情緒不安定すぎてそれに振り回…

>>続きを読む
もっと評価されるべきだと思います。
子役可愛すぎるし、なるほどねぇ〜ってなる
pippin
4.5

個人的に好きな映画でした!
後味は悪いけど、時空とか、霊的なわけわからん系です。

そしてケビン・ベーコンとアマンダ・セイフライドが夫婦?
そりゃー値打ちあるで(どゆこと?)!

このなんともいえん…

>>続きを読む
4.6
ホラーなのかどうか難しいところだけど、個人的には怨念とか人怖だと思った!!!
こんな不思議なお家があったら怖いし、訪れた人の本性がわかっちゃうね〜!🏠
anan
5.0
キリスト教に沿った映画だと思います。
最後までハラハラさせられました。
面白かったです。
内側から測るのと外側から測るので部屋の大きさが異なっている事に気づくシーンがゾッとして良かったです。
街の人たちも変な建物がある事は認識しているのにあまり関心が無い様子なのが面白い。
救われない話です
主人公の潔沙に心揺さぶられる作品です
過去と向き合う、いや、向き合わせる
ホラーではありながら人間にはこういうことが必要だと再度思わせられるそんな感じがしました
りら
4.1

事故物件と勘違いして観始めたから、え?ってなった。ミステリーっぽくて、ただやっぱり恐怖物件に納得。精神的なものが原因になってそのお家から選ばれてしまったんやね。そこに居続けることになってしまったって…

>>続きを読む
5.0

家に住んではいけないほど、恐ろしい事実がある。
ケヴィン・ベーコンが出演しているこの作品は、この家、一番住みたくないワースト1である。
いわゆる、事故物件だ。
事故物件っていうか、気味が悪い。
お化…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事