ナディア、バタフライの作品情報・感想・評価

『ナディア、バタフライ』に投稿された感想・評価

yuko

yukoの感想・評価

3.0

2022.1.22 MyFFF2022

若いうちに引退を決めた水泳選手の葛藤と憂鬱。

有観客の東京オリンピックが舞台。
(この映画が撮られた時点で東京オリンピックはまだ開催されてない)
ノーマス…

>>続きを読む
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

カナダの本当のチームかと思っていたら完全なるフィクションなのね。
東京での撮影、しばらくは洋画にありがちな不自然を感じることもなくいい線行ってたのに!ww
いきなりの高田馬場にウトウトから目が覚めた…

>>続きを読む
sumi

sumiの感想・評価

4.8

2020年東京オリンピックで、水泳団体銅メダルを獲得してからの選手の3日間の話。実際は架空もいいところで、まさかのコロナ禍で2021年無観客で開催されたオリンピックになってしまったのだからすごいタイ…

>>続きを読む

No.3266

『コロナ禍じゃないバージョンの東京五輪』

==================

第12回マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル(MYFFF)より。

概要として、コンペティシ…

>>続きを読む

ナディア役の人めっちゃフォーム綺麗。バタフライ泳げなくて沈んじゃう人間だから尊敬のまなざしです。

東京オリンピック前にこの映画作ってるの面白いな。しっかり日本ロケ敢行しててすごい。Myfffってほ…

>>続きを読む
Jasminne

Jasminneの感想・評価

3.0
中身がなんもない。しかし幻の東京オリンピック2020のところはちょっと面白かった。私たちが見たあのオリンピックは2021ですからね。

032
しを

しをの感想・評価

-
2020を機にオリンピック恐怖症になったから地獄の夏を思い出してぜんぜん入ってこなかった。まあシンプルにあんまり好きじゃない
他者との繋がりや環境の変化に当惑しつつも、軌道修正しながら歩み出すいい作品だが、ゆりかもめに乗っているのに「次は高田馬場」という謎のアナウンスが流れることで全てを無に帰す。
kensteady

kensteadyの感想・評価

3.5

現役引退レース直後、一応結果を出せて完全燃焼し踏ん切りも付いたはずなのに、周りとのテンションの差にモヤモヤしたりと次の目標があるにもかかわらず後ろ髪を引かれる想いとか、感情に浸ったりはっちゃけたりし…

>>続きを読む

MyFFF2022, 11 本目。

元水泳選手が主役を演じているだけあって、体格も一流アスリートそのものだったし、泳ぐシーンやトレーニングシーンなど、「本当に実際こんな感じなんだろうなあ…」と思い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事