スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバースの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース2023年製作の映画)

Spider-Man: Across the Spider-Verse - Part One

上映日:2023年06月16日

製作国・地域:

上映時間:140分

4.3

あらすじ

『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』に投稿された感想・評価

4.3
57,620件のレビュー
グラフィックの質感とスピード感がたまらん。

マイルスはあまり好きになれないかな。

映画の中に出てくるスパイダーマンの数が尋常じゃないので、あのスパイダーマン知ってる!って見てる間ずっと楽しかったです。
マイルズとグウェンの絡みを見てるとこっちがドキドキしました。
あと、映画の最初…

>>続きを読む
Kosuke
-

スパイダーバースの映画よりイカしたアニメ映画ないよなぁ
アニメーションが最高なのは言うまでもなく、よくもまぁスパイダーマンしか出てこない映画でかっちょいいキャラ量産できるなと。
次から次へと全部乗せ…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます
最高!早く続きみたい!最初のグゥエンが戦うところの敵と絵が違うのに成り立ってるのがすごかった。最後1の仲間たちが集まってきてくれるところさいこう!新キャラもみんないい!
Yuta
3.5
なんかすごいけどよく分からへんくなってきた。
色んなスパイダーマン出てくるのは楽しい。
映画館で見たら目がチカチカしそうやなって思いました。
次もあるみたいなので楽しみ🕷️
4.2

世界観の交差する感じ。多様性、カオスに仕立てられたストーリーがアニメ調なのも自分には刺さった。整合性を取るのが大変だと思うが、それを含めてのメタバースということなんだろう。
ムンバッタンのチャイティ…

>>続きを読む
2.0
前作の映像的な新しさと内容の面白さとどうしても比較してしまう。
長いわりに雑然としていて印象に残らなかった。
そして、一番の驚きはこの映画が前編だったこと。
ほた
4.1

マイルズはゲームのスパイダーマンで知っていたもののそこではピンとこず、1作目をなんとなく躊躇してしまっていた。そこを職場の人の薦めで夏頃に観たら、キャラも映像も展開もすごく良すぎて劇場で観なかった事…

>>続きを読む
LeeKY
3.5
相変わらず驚きの映像表現。1本の映画としての完結性は少し残念。
後編、2027なの先すぎる!そのとき劇場できっとやってくれるはずなので、また観ます💭

長いイントロダクション感は否めないけれど、冒頭からテーマがブレてなくて良い
レオパルドンを待ちます

あなたにおすすめの記事

似ている作品