魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリームのネタバレレビュー・内容・結末

『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

眠りから目覚めない人が続出、充瑠と為朝も目覚めず、どうやらドリームストーンが使われているようで…?という話。
充瑠ナイトキャップかぶって寝る人なんだ~ニンニンジャーの八雲と一緒だね!そしてマブシーナ…

>>続きを読む
2021.12.04(土)
まさかのPPAPに大爆笑。
いやー楽しかった(笑)
去年はコロナウィルスの騒動に散々振り回される羽目に。特にレッドはコロナウィルスに感染したらしい。

色々あったけど、とにかく無事に終わることができて良かった。

劇場版PPAPがキレッキレ
改めて聴くと斬新な音楽だな…!

愛着が勝ちすぎて点数は付けられぬ。
コロナで難があるシーズンになっただろうに、それでも各々が輝こうとする姿に何度も心打たれた。本当にあり…

>>続きを読む
時雨の兄貴のかき氷
瀬奈ちゃんのドレス
めちゃくちゃはちゃけてるオラディン王(杉田智和さん)
PPAP

内容が最後の単独映画というより夏映画。

ただ前売特典の謎の赤いショベローが劇中で登場したり、博多南さんがPPAPを踊ったりするのは面白かった。充瑠が間違えて赤で描いたからショベローが赤くなったとい…

>>続きを読む

とうとうPPAPしましたね!!あと本編終了した後に見たから「ガルザの夢の中」って言われた時に彼の中にはまだ楽しかった日々が残ってたんだな……としんみりしました。

それに「ガルザの夢の中だから王様が…

>>続きを読む

まさかキラメイレッドと写真撮影会があるとは思わなくて、遠征できない今、とても嬉しかったです…
一緒にひらめキングしていただきました…

初っ端からびしょ濡れまくりね。

ジュールのおやすみスタイル可…

>>続きを読む

ドリームストーンを敵に奪われ取り返すエンド。

キラメイ飛び飛びでほとんど見てないのでほとんど無だった。
敵壇蜜だったけどわざわざ顔出す必要なかったように感じるけど。普通に仮面付けたアクターさんの動…

>>続きを読む

本来ならゼロワン劇場版と同時上映で去年の夏に公開されるはずであった本作。
有名人のゲスト出演や劇場版だけのロボットの登場等、良い意味でも悪い意味でもいつもの劇場版戦隊作品でありました。
ただ、テレビ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品