魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

3.4
夢から醒めるシーン、インセプションみたい。
ラグビー邪面が好きになる映画
ロボ戦も劇場版ってかんじでわくわくした
キラメイジャーの劇場版。夢の世界が舞台。夢から目覚める方法は古坂大魔王直々の爆音PPAP。なんじゃそりゃ。
敵は檀蜜。結構ちゃんと悪役で良い。

一昔前の戦隊映画のような夢の中でなんでもありな本作。
それがどこか懐かしくてそれだけで楽しかったし、ガルザについても少し触れてくれているのが本編を最後まで見た後に今作を見るとウルッとくる。
まあ、何…

>>続きを読む
おと

おとの感想・評価

-
やっぱり時雨さんのキャラ好きだあ〜!
エンドロールの曲中でのガルザが
踊ることはしないのに足でリズムとってて可愛すぎた

2023年23本目
ペン

ペンの感想・評価

2.7

スーパー戦隊シリーズ第44作『魔進戦隊キラメイジャー』の劇場版第2作。

キラメイジャーはとにかくつまらない印象で、テレビシリーズ放送開始前に公開された劇場版第1作もクソつまらなかったんですけど、放…

>>続きを読む
SinSyou

SinSyouの感想・評価

3.6

【補足】
キラメイジャー💎は全話視聴済みだZ。

【観た直後の総評】
低予算B級映画感はアルが、スゲーキラメイジャーらしい短編映画ダッタ。

【チープで安っぽい特撮セット】
コレはスーパー戦隊映画の…

>>続きを読む

キラメイジャーは全くハマらなくて途中でテレビ放送は観るのやめた作品なんやが……なんでこれ観たんやっけ?

夢の世界に取り込まれちゃう事件が多発!これはどげんかせんといかんね!って話

しかもキラメイ…

>>続きを読む
壇蜜さんがミンジョ役として登場することで注目を集めた作品、壇蜜さんの敵キャラとしての素晴らしさ以外はいつものキラメイジャーといった感じですが、巨大戦にはスペシャル感がありました
夢を自由に操る悪夢のマエストロ・ミンジョに立ち向かう。
TV見てなくていきなり映画。しっかりと理解は出来ませんが楽しめました。
な

なの感想・評価

-

キラメイジャー本編と同じ空気感で、重い要素がなくひたすら楽しい気分になれる。

変身から名乗りまでのシーンがしっかりあってワクワクできる。夢の中の衣装が6人それぞれ似合っていて、キラメイジャーの中の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品