樹海村の作品情報・感想・評価・動画配信

「樹海村」に投稿された感想・評価

リトル

リトルの感想・評価

2.3
犬鳴村よりは楽しんだ。
でも、演出がやっぱりくどいなあ…
うーん。

コトリバコと樹海村って元々は、関係ない出どころのモノをくっつけたお話。それはいいけど、他にもいろいろくっついてて、ストーリーにまとまりがなくてわちゃわちゃしてた印象。

違う人の指でおばけたちが騙されるのは、完全にギャグだし、コトリバコをとりまきみんな死から免れないのは、ファイナルデッドシリーズでどうせならみたい。などと思った。

どうでもいいけど、初めの車の女の子と、YouTuberの人を一緒の人と思ってみてたから、すごいいろいろこんがらがった。
怖かあねぇな。ただただ気持ち悪い。
でもそれだけじゃ飽きるのよね〜
てかなんで妹ちゃんだけそんな特別なん?


いろんな女の人が辛い映画だったな。
どんな立場にいてもそれぞれ…
ただひたすらにお姉ちゃんをいじめる映画でもあったのう…


美内すずえ感半端ない化け物だったのう。。。グルートっぽくもあった。て思ったけどただのゾンビwwww
いざ怖いとこ〜ってとこで笑っちゃったよ全くw
あと前半は山岸涼子だった〜


虫嫌いにはダメかも。。。。
あと死体描写驚いた〜


わしの感動を返せ〜www


山田杏奈かわいいけどさ〜それだけでもたせるには無理があったわ〜
H

Hの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まさかの感動させにくる映画。
これが子取り箱のレベル、ハッカイなのか!?!?女性と子供以外にも被害でてて半端ない呪いになってたけど(笑)
もうちょい元ネタにそって説明も欲しかった(笑)
呪いの発動の仕方は子供が近づいたからやっぱり発動したのかな…いろいろとツッコミどころが多かったけど楽しめた(笑)
ぺん

ぺんの感想・評価

1.8
誰もが死に放題なのに怖くはないしただただ理不尽。
樹海、コトリバコ、姉妹愛、親子愛、配信仲間、要素詰め込みすぎでとっ散らかりすぎ。
今作みたいにダラダラと家族愛やヒューマンドラマぶち込んでくるのが邦画の嫌いなところあるある。

117分もかけてやる話かなぁ?犬鳴村のほうがまだ好きだ。
ティーン向けホラーにしたってこれは飽きちゃうんじゃないかな。
単に國村隼を出すだけじゃ、コクソンで鹿を喰ってたキャラのインパクトには敵わないぞ。
ホラーってシナリオがつまらないとか、怖くなくても、笑ったりネタに出来ればまだ楽しいのにそれも無いしね。
ポスターだけは雰囲気いいですね。
恐かった頃の清水崇…戻ってきてくださいよー
主要人物が知らない人ばかりで、ちゃんと見ればわかるのかもしれないけど、集中力無しで見たら誰が誰なのか。。。

で、後半はゾンビ映画になってしまい残念。(呪いやサイコパスな話は好きだけど、ゾンビ系になると一気に冷めてしまう性格なので)

時系列もよくわからず、イマイチな展開。

このレビューはネタバレを含みます

結構グロかった。謎が幾つかある。途中少し飽きてしまった。叔母さんが笑いながらドアを閉めたところがすごい印象的。

1.祖母の死因
2.最後のねねとひびきの関係とこれから
3.精神科医の死因
おっふ。おっ...。おーう!!
っていう恐怖感。
不気味〜。
山田杏奈ちゃん目当てで見ました。
後半からあまり出てきません。

途中からパイレーツオブカリビアンワールドエンド見てるかと錯覚してタイトル何回も確認しました。
また、ガリガリガリクソンの女版みたいな役者さんがいて素敵なコメディー映画でした。
心霊描写より、グロ描写が多い。 
死に方のオンパレードは必見。

ファンタジーよりになってしまったのが、後半失速の原因かな。
まくら

まくらの感想・評価

1.5
犬鳴村、樹海村
村シリーズ
犬鳴村で出てきたアッキーナに犬鳴村出身男児。 それがやりたかったのねー犬鳴村リバイバル?すぎて出てくる度興ざめ。ストーリーもちんぷんかんぷんとっちらかって、これが、あの子の彼氏こちらがこの子の彼女?と頭が痛い。コトリバコの意味違いすぎるしおいおい、もちっとこんなにいい材料あるのに出来上がったのはこれ???でした。妹の響ちゃんは可愛いね。
>|

あなたにおすすめの記事