サイレント・ウォーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイレント・ウォーター』に投稿された感想・評価

ぐっち

ぐっちの感想・評価

2.8

閉じ込められる系映画が好きで鑑賞。
そんなに長くなくサクッとみれる。

ダイビング中の落石に妹が挟まれてしまい
姉が救出する映画。
おそらくそこまでイベントが思いつかなかったのか
ただただどんくさい…

>>続きを読む
hisauk

hisaukの感想・評価

3.0

フィヨルドダイビングに向かった姉妹のイダとトゥーヴァ。
ダイビング中に突然の落石でトゥーヴァは海の奥底で石の下敷きになってしまう。


事故後、姉のイダにかなりイライラした。

でも、イライラしてご…

>>続きを読む
JIZE

JIZEの感想・評価

2.7

真冬のノルウェーの凍てつく海を舞台に姉妹でダイビングを楽しもうとした矢先に落石により妹が海底深くまで沈み身動きがとれなくなったことから姉が地上に上がり救出方法を模索しようとする。まずパケ写に釣られ鑑…

>>続きを読む
bijyo

bijyoの感想・評価

3.5

北欧版海底47m

サイレントウォーターというだけあって、このジャンル映画のお決まりの前半のあげあげパーティシーンがなく、家族のじめっとしたエピソードで始まるのが北欧らしくてストレスがない。

隣家…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

3.4

北欧映画。
全体では低評価作品だけど、自分的には結構ハラハラした。
母親は妹を可愛がり姉は厳しく育てられ、大人になった。幼い頃にダイブでトラウマを抱えてた姉は故郷に帰って妹と母親に久々に再会。
姉妹…

>>続きを読む
QmTgwSpj

QmTgwSpjの感想・評価

3.5
しぬほどイライラした。今まで観た映画の中で一番イライラしたかもしれない(逆にそういうのが好きな人にはおすすめ)
Ryan

Ryanの感想・評価

2.9

母親が嫌い。


ストーリー
真冬のノルウェーにて、フィヨルドダイビングへ向かった姉妹。突然の落石事故に遭い、プロのダイバーである妹が巨石の下敷きとなり水底から動けなくなってしまう。


監督 ヨア…

>>続きを読む
たな

たなの感想・評価

1.9

シャチ映画は珍しいぞ!とウキウキしてたら登場体感5秒くらいだった…

果たしてあの状況でどれだけの人が冷静に対応できるのか…
家族だと余計パニックになってしまいそう。
冬の海の怖さより、姉の神経質は…

>>続きを読む

ダイビング中に落岩の下敷きになり海底に取り残された妹を助けようとするのですが、この姉の行動に全然共感できませんでした。妹を助けるために必死になるのは当たり前なんですが、空気がはいったボンベを落としま…

>>続きを読む

dTVにて。
海は怖いぞシリーズ。水深30mの恐ろしさって今まで分からなかったけど、沖縄です5m程度のマリンウォークをしてから水圧とかなめたらダメだなと実感。深海の神秘に魅せられるのもわかるけど、や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事