ビューティフル ドリーマーのネタバレレビュー・内容・結末

『ビューティフル ドリーマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

文化祭の準備期間中の美大で、映画研究部が部室から古い台本を見つける。「夢みる人」は撮影すると必ず悪いことが起こる“いわくつき”の台本だったが、映画撮影することを決める。

タイトルからも分かるとおり…

>>続きを読む

監督の映画愛と押井監督愛をとても感じました。
「うる星やつら2」と「Talking Head」へのオマージュ作品で、私は面白かったです。ただ、好きか嫌いか、好みがハッキリする映画かもです。
監督と押…

>>続きを読む

スタッフの不要な買い物にキレる会計
監督の姿勢に不満を抱えるスタッフ
監督とカメラマンのイチャイチャ

ぜんぶおもしろかったです!がくせいせいさく!

「諦めないから」←まるでカメラマンが監督(女)…

>>続きを読む

冒頭から「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」の完全再現でテンション爆上がり。その後、サクラ先生のカウンセリング、♨️マークのカビ培養部屋、風鈴と少女などなど、名シーンの再現が出てくるたび、ず…

>>続きを読む
最後どんな映画になるんだろうと思ったらなんにもならなかった。
完成しないことで終わらないという原典を意識した着地は面白いが、尻切れトンボ感が否めなかった。
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーを見てからまた見たい。

元ネタとなるアニメの再現率は凄かった。後半、メタ的な何かをオーバーラップさせようとして歯切れが悪くなり最後も尻切れトンボな感じでがっかり。映画の内容とは別に、作中映画の役者さんたちの演技は素晴しかっ…

>>続きを読む

うる星やつらビューティフルドリーマーは昔見た状態で鑑賞。

学園祭準備の雰囲気にどんどん引き込まれて、自分の大学時代の記憶も思い出しながら見てました。
途中までは最高だったんですが、オチがなんか。。…

>>続きを読む

何かの記事でうる星の映画ビューティフルドリーマーを原作者サイドは好きでない?認めてない?かなんかの記事を見ていたので…複雑な思いが。
最初から サクラさんじゃん 終太郎じゃん あたるじゃんラムじゃん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事