ワイルド・スピード MEGA MAXの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・スピード MEGA MAX』に投稿された感想・評価

bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.4

前半というか、かなり行ってからも、なんだ、オーシャンズとミッションインポッシブルと007を合わせて、すげえ下品にした感じだな、と思ったけど、最後のほうは、ちと違い。ドミニクの仲間思いがよく描かれてい…

>>続きを読む
HIROKI

HIROKIの感想・評価

3.3
やっぱり日本車がかっこいいぜ。

ワイスピシリーズ、見る順番ミスった。
ユウト

ユウトの感想・評価

4.0
ドウェイン・ジョンソンごついな
段々スパイ映画みたいになるのかと思ってたら結局脳筋で最高だった
むん

むんの感想・評価

5.0
ワイスピの中で1番好き
音楽最高だし、アクション最高だし、車かっこいいし
映画館で観たかった...
豪

豪の感想・評価

5.0
アクション映画の真骨頂だと思う。これ見ちゃうと他のアクション映画がしょぼく見えるくらい迫力満点。あとアベンジャーズみたいにみんな集まるの大好き、アベンジャーズ見たことないけど。
れいん

れいんの感想・評価

4.5

3回目くらいの視聴。
元気出したいときとか、深く考えないで作品を楽しみたいときはワイルドスピードを選ぶ。なんだか無性に観たくなるときがあるんだなー!
ミアは前髪ありのストレート黒髪が一番可愛い気がす…

>>続きを読む
しゆ

しゆの感想・評価

3.6

前半つまんなかったけど後半一気に面白くなった!ワイスピで1番好きかも!

仲間集めて攻略法考えてるパートめちゃ好き!監視カメラの辺りとかちゃんと車使おうとしててえらい!ブライアンとドムしか勝たん笑

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

4.5
今作あたりからアクション、演出と格段に洗練されています。
人気キャラのガテン捜査官の参加でアツアツです。
ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンが殴りあってるの良い
筋肉のかたまり
たけp

たけpの感想・評価

2.5

自動車強奪作戦でドミニク(ヴィン・ディーゼル)の登場の仕方が真打登場ぽくてよい

ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が初登場
アメリカではロック、バティスタ、ジョン・シナが俳優転向で成功してるのに日本…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事