レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサートに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『レ・ミゼラブル ザ・オールスター・ステージ・コンサート』に投稿された感想・評価

Evans
3.9

「歌声に圧倒される」

レミゼラブルのコンサートを映した映像作品

全編が歌で構成されており、出演者たちの力強い歌声に魅了されると共に、圧倒される。

◆長く愛される作品に中に散りばめられた要素を、…

>>続きを読む
このミュージカルの歴史を全然知らないのにアンコールのスペシャルナンバーたちがアツすぎてにわかフリークとなって感涙してしまった

ブラッドリー・ジェイデンの右の口角歪めて歌い上げる癖がカッコイイ
haruna
3.5

エポニーヌーーーー😭😭😭

昔ロンドンで見たことあるけど、劇場も違うし、舞台装置も違う気がする。あんまり覚えてないけど、コゼットが育てられている汚い宿屋が違う。
舞台ならではの、人が亡くなるときの表…

>>続きを読む
建て替え前の帝国劇場で最後に…とレ・ミゼラブルを鑑賞したので、観られるすべてのレミゼを巡回した
内容が染み込んでいるので何を言ってるか全然わかる そして民衆の歌で泣く
桃龍
4.0

リマスタした2012年版を映画館で見た直後に、配信でこれを見る。いい時代になった。
コンサートと言っても、ほぼ映画と同じミュージカルで、家だと思いきり泣ける。
コンサート版は『レ・ミゼラブル 25周…

>>続きを読む
4.0
生オケ&生歌素晴らしい

来年日本来日のようで楽しみ!!
帝劇のも勿論なんだけど、やはり英語での美しさは生で聴いてみたいもの。
3.9

めっちゃ良かった〜!!ちゃんと見たの初めて。
長かったけどストーリーが面白いから退屈せずに見られた。カーテンコールも感動した。次は生で見てみたいな〜
鵺
4.0
すばらしす
ストーリーわかってても飽きたりせずに観れるわあ
ジャベールかっけぇ
エポニーヌほんとかなしすぎる
フォンティーヌが映画より悲惨さ薄れてて見やすかった
ハー
ミュージカルはすばらしいな

レ・ミゼラブルはお気に入りのミュージカルの一つなのでいろんな人のバージョンを聴き比べるのが楽しい。このコンサートでは、特に女性陣の歌声が良いと感じた。エポニーヌの”On My Own”とかすごく惹き…

>>続きを読む
お友達に勧められて鑑賞。観たいのは25周年コンサートのキャストだったのに間違えちゃった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品