コードギアス 亡国のアキト/第1章 翼竜は舞い降りたの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コードギアス 亡国のアキト/第1章 翼竜は舞い降りた』に投稿された感想・評価

ちぴー

ちぴーの感想・評価

3.0
3章くらいまではダークな政治モノって感じで面白かった。ギアスの世界観は好きなのでもっと色々な派生作品がみたいなぁ
2024年11本目
ナイトメアの戦闘シーンのアニメーションは現代でもトップレベルに入れるほど、迫力のあるものになっていた。物語も導入としてきちんと面白かった、この後の話にも期待
なもつ

なもつの感想・評価

3.7

ネガティブな評判を目にしていたので身構えてたけど今のところ普通に面白い。

1時間弱尺がある割にストーリーは大して動かなかったけど、しっかり引き込むような終わり方をしていて、導入としてはかなり良かっ…

>>続きを読む
さよん

さよんの感想・評価

4.0
今のところかなり面白いけど...
戦闘シーンのスピード感やアングルの回転がすごい。
ジャズが流れるのはサンボルみがあって好きです。
ふ

ふの感想・評価

-
一期と二期の間で大丈夫なんだよね?時系列的に...。
調べても 観なくていいって言ってる人多くて
よく分からんけど..うん、観ます。
全て見た後 R2観ます
ながの

ながのの感想・評価

3.5

あんまりおもしろくないみたいな噂を耳にしてたけど全然そんなことなかった〜!

アキトみたいなめちゃくちゃ強い人大好きだから普通におもしろいなと思ったし、戦闘シーンは360度から躍動感増し増しの神作画…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

3.2

本編だとサラッと流されたユーロブリタニアの話

キャラの魅力はしっかりある外伝なので、コードギアスのファンだったら見ても損はない。
ないけど、すごくファンタジーな作品。

とりあえずナイトメアフレー…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
2019-02-11記。
鎌倉や湘南の爆撃から始まるのはちょっと面白いけど、まだ始まったばかりで評価できない。
というかコードギアスって、TVアニメ2話程度を劇場公開できるほど人気あったの?

過去記録
2022-08-07
OVA各部作1時間×5で長い全体的に綺麗作画も良すぎる本家TVアニメとはちがって完全にロボットアニメ的な描写86がこれのパクリとか言われてたけど設定は似てるけど内容は…

>>続きを読む

『コードギアス』の外伝にあたる全5章の『亡国のアキト』のシリーズ第1章。スタッフは『反逆のルルーシュ』と一切異なっており谷口悟朗も大河内一楼も関わっていない。木村貴宏のアニメアニメしたエロいキャラデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品