ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション』に投稿された感想・評価

錆田

錆田の感想・評価

5.0

オイオイ、初っ端からクライマックスやんけ。というレベルの竜との決戦が12分くらいで終わってから、タイトルが出てくるというビックリ仰天。あのクソ領主と腰巾着はマジで腹立つけど、因果応報になるのでその時…

>>続きを読む

劇場で鑑賞してから10年近く経過してextended edition視聴。どこが追加されたんだろう、キーリの戦闘、ドワーフの葬儀、戦車で走るシーンなどはあまり記憶になかったのでそのあたりだろうか?

>>続きを読む

トーリンの最後の台詞とビルボ(マーティン)の演技が鋭く心に突き刺さって、いつ観ても大泣きしちゃう。ボロボロ泣いてる状態で立て続けに入るスランドゥイルのレゴラスと世界への深い愛のシーンで、悲しみが少し…

>>続きを読む
戦闘シーンの描写が拡充されており、こちらの方が戦況の変化に納得できる
59club

59clubの感想・評価

4.9
もうね、ロードオブザリングでは見れないフル装備のドワーフの軍勢が見れるだけで大満足なのです。
トーリン、フィーリ、キーリ😭

圧巻のCG、テンポのいい戦闘シーン、製作陣のこだわり感じる

トーリンを高台から援護するレゴラスかっこいいし、仲悪かったはずの二種族の共闘は熱すぎる。
レゴラス、登場から戦闘までスタイリッシュすぎるだろ、惚れてまうわ。

ガンダルフのおっちゃんは近接の方が強そ…

>>続きを読む
LEO

LEOの感想・評価

4.5

『ホビット』三部作の最終章!
またまた劇場公開版より約20分長いエクステンデッド・エディションで観ました!!

ドラゴンをやっつけて、いよいよ最終決戦。
ホビット、ドワーフ、エルフの長命種族に遂に人…

>>続きを読む
achang

achangの感想・評価

4.0
ロードオブザリングシリーズはちょこちょこイライラするけどホビットは仲間の絆だったり戦いのシーンなどのバランスが取れてるし長い割にテンポが良くて好き
UC

UCの感想・評価

5.0

未公開シーン追加版。

これに関しては劇場公開版より絶っ対にこっちを観るべき!
追加シーンの殆どがアクションシーンで最高!
各キャラの活躍がめちゃ増えてる。通常版もう観れない。

めちゃ面白い戦闘シ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品