ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディションのネタバレレビュー・内容・結末

『ホビット 決戦のゆくえ エクステンデッド・エディション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラゴンが街を襲って、最後の決戦まで。故郷と財宝を取り戻したあと、王が乱心する。エルフ、ドワーフ、人間、オークたちが集まり乱戦する。最後は王が敵のボスと刺し違える。ビルボは指輪を持ち帰り、指輪物語の…

>>続きを読む

追加されたお気に入りシーン
・オークを腕のひと振りだけで木っ端微塵にするガラドリエル様
・戦闘中兄弟で協力するドワーフたち
・からすが丘に向かう途中、1人戦車に残り「老体には堪えるわい」と言いつつ余…

>>続きを読む

原作読後、一、二作目視聴後に観ました。
もしかしてキーリ、死なずに済むかなぁと一縷の希みを持って観てしまったが。。悲しい。

五軍の闘いのシーンは、数もさながら多彩な戦闘シーンでとっても見応えがあり…

>>続きを読む

LotRを小学生のときに観て、ファンタジー映画に夢中になってた私にとっては涙なしでは観られない作品でした。

LotRに繋がる物語ということもあり、ファンには嬉しいキャラやストーリーでしたが、キーリ…

>>続きを読む

エクステンデッド・エディション版は、エルロンドとサルマンがナズグル達と戦うシーンが長かったり、最後の戦争のシーンの追加がかなり多く、劇場版では登場しなかった兵器なども観られてすごく良かったです。
個…

>>続きを読む
If more people valued home above gold, this world would be a merrier place.


鷲が最強

数々の戦闘シーンは見所いっぱいで文字で表現が出来ない。ぜひ見てほしいの一言。
トーリンの死は泣きました。これまでの事が走馬灯のように思い出し、いろんな事があったが最後は王としてよりは一人の心がある人…

>>続きを読む

116
ビルボとガンダルフやドワーフ達、キーリとタウリエルなど、種族を超えた友情や愛情が時に哀しくも美しく愛おしい。

TLotR含め、このシリーズは財宝の魔力に取り憑かれた面々がどうしようもないク…

>>続きを読む

見終えた〜
ロードオブザリングのお陰で、ビルボもガンダルフもレゴラスも死なない!って分かってるからこそ、ちょっとは安心して観れる。
ガンダルフは結局、個人的な好みでホビットを旅に連れて行ってるんでし…

>>続きを読む
クライマックスにドワーフとエルフと人間が協力してオークに立ち向かうのが鳥肌ものです。景色もまるでゲーム見たいな感じで、トーリンたちが山の中から出てくるところもかっこよかったです。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品