劇場版HAYABUSA2〜REBORNの作品情報・感想・評価

劇場版HAYABUSA2〜REBORN2020年製作の映画)

上映日:2020年11月27日

製作国:

上映時間:76分

3.6

あらすじ

ナレーション

『劇場版HAYABUSA2〜REBORN』に投稿された感想・評価

sawady6

sawady6の感想・評価

1.1

ドキュメンタリー映画かと思いきや、
科学博物館の展示映画を1時間半見せられた気分になる厳しい内容
人物や実物は一切出てこず、はやぶさの3DCGモデルと宇宙の合成だけで画は構成、そこにナレーションと音…

>>続きを読む
がーこ

がーこの感想・評価

3.9

前半部分は、プラネタリウム投影プログラムとして制作された、「HAYABUSA Back to the earth」
生まれて初めてプラネタリウムでボロ泣きしてしまったわたしとしては、もう一度、しかも…

>>続きを読む
磨

磨の感想・評価

3.9

約3億km彼方の小惑星リュウグウで採った貴重なサンプルを地球に持ち帰り地球圏に帰還した小惑星探査機【はやぶさ2】(本日未明のYouTubeのカプセル着地生中継観ましたよ〜‼︎)
その探索の旅を美しい…

>>続きを読む
黒猫式

黒猫式の感想・評価

4.0

HAYABUSA BACK TO THE EARTHに弐号機の活躍を追加したプラネタリウムプログラム発展型作品。
作品の中で本日の日付のミッションも描かれており、順調に進捗している現在進行形のプロジ…

>>続きを読む

想像した何倍も見応えのあるドキュメンタリ
ーでした。幻想的な音楽に包まれて自身が宇
宙を旅した錯覚に陥る様な最上級の感動が得
られました。やはり大きなスクリーンやプラ
ネタリウムで見てこそ価値がある…

>>続きを読む

はやぶさ2ってタイトルだけど尺が持たないのか
1号機からスタートだったけど
はやぶさ初見だったので勉強になりました

劇中だとあくまでもはやぶさ君ががんばった体
だけどスイングバイ考えた人すげえって…

>>続きを読む
ひらり

ひらりの感想・評価

4.5

大スクリーンで観れる喜び。キレイ

映画、はやぶさ三部作観て、“はやぶさ“に魅了。
今作品は“はやぶさ“ “はやぶさ2“だけにスポット。そこが良い!

大役を果たした“はやぶさ“
イトカワに2…

>>続きを読む

2011HAYABUSA観ていないので感動が大きい。
プラネタリウムではやぶさ、はやぶさ2のミッション遂行を見ている感じ。

スイングバイという飛行方凄い❗

イトカワへの挑戦→帰還をおさらいの後、…

>>続きを読む
ぼぼぼ

ぼぼぼの感想・評価

3.1

宇宙空間からイケボのジェントルが、はやぶさに話しかけながらミッションについてわかりやすく教えてくれるストーリーです。
イケボ、お前ははやぶさの何なんだ。

プラネタリウムのプログラムではやぶさ2のと…

>>続きを読む
生茶

生茶の感想・評価

-

記録
2020年76本目


安定の篠田三郎さんのナレーション。
決して上手くはないけど、不思議と「はやぶさ」には合っている。
「〜なんだ」「〜だったね」と語りかける声は最初誰の目線なのか分からなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事