シャドウ・イン・クラウドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『シャドウ・イン・クラウド』に投稿された感想・評価

3.5
展開がよめなくて面白かった。リアリティ求めて見たら何じゃこれと思うかもしれないけど細かいこと気にせず見たらエンタメとして良いと思う。
ぽち
3.1

エンタメに振り切ってお客を楽しませようという意気込みは買うのだが、いかんせん詰め込み過ぎでまとまりの無い作品。

まるで寿司とカレーとステーキとワインを一緒に食べたような・・・笑
一つ一つは美味しい…

>>続きを読む
3.5

2020年、アメリカ合衆国とニュージーランドの合作映画。

ロザンヌ・リャン監督、ロザンヌ・リャン、マックス・ランディス脚本によるアクション・ホラー。

第二次世界大戦中、1943年8月、ニュージー…

>>続きを読む
3.8

クロエちゃん主演。やはりかわいいイメージがあるからパイロット役?戦争・アクション系?うーむ...って感じでしたが、いざ観たらお、面白い!何で映画館で観なかったんだろう。予想外な展開で最後までハラハラ…

>>続きを読む
吹替で視聴。

クソ男からのセクハラを我慢して時に言い返して敵と戦う主人公はかっこいい。

かっこいいんだけど、セクハラ酷すぎて。

主人公の行動も結構あれだけどね。
クロエちゃんめあてで鑑賞。ナニコレな感じでもほぼ全編クロエちゃんなのでヨシ。
退屈せず見れますが最後なんやねんて感じ。
見終わってストーリーを振り返るとアホみたいなストーリーやなと思います。
NOIR
3.2

クロエさんが強すぎてグレムリンが可哀想になる作品。

そもそもグレムリン自体にそこまで脅威を感じないし、口だけの無能男たちが雑魚すぎるだけの話。

アクションにもちょっと無理がある。
敵機の爆発をク…

>>続きを読む
MIRAN
3.3
2025.57本目

2020年作品にしてはCG雑。
前半は全く面白くない。
後半は楽しめた。飛行機から落下するも敵機の爆風で戻ってくるとかモンスター殴るとかぶっ飛んでたな〜
3.3
母は強し…的な?
クライマックスのクロエちゃんVSグレムリンの肉弾戦がサイコーにアツい🔥
ボッコボコにしてるのを引き気味で見守る男衆…😪

落ちたと思ったけど爆風で機体に戻ってきたの面白かった🤣

あなたにおすすめの記事