バッド・ジョブ シカゴ・セレブ強盗団の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・ジョブ シカゴ・セレブ強盗団』に投稿された感想・評価

kegani

keganiの感想・評価

2.8
ダニエルが良かったので、パトリック・シュワルツネッガー目当てで
Ryan

Ryanの感想・評価

2.0

童貞映画



ストーリー
大学で美術を学ぶも地元に仕事がない青年ランスは、いとこのジャックに呼ばれて都会のシカゴへ。彼も大学を卒業するも仕事がなかったが、なんと同世代からなる窃盗団のメンバーだった…

>>続きを読む

なんだろう…
馴染みのない海外の実話だからなのかな?
フィクションっぽい気がする。
強盗に入るばかりか家中めちゃくちゃにするの??
豪邸なら防犯カメラだって有りまくりで、すぐ足が着くもんなんじゃ…?…

>>続きを読む
gemi

gemiの感想・評価

3.4

またまた溜めていたのでまとめて感想を。

このカラベラに興味をそそられた。まぁ微妙な映画だろうということは想定内。良い大学を出ても就職できないアメリカのミレニアル世代のお話。親戚に仕事を紹介してもら…

>>続きを読む
Naruya

Naruyaの感想・評価

3.0
ランス役はシュワちゃんの息子
大卒でもまともな職に就けなかったりアメリカでも格差社会なんですね。
話は終始単調。これといった場面もなかった
nkm

nkmの感想・評価

3.0

アーノルドシュワルツェネッガーの息子と聞いてすぐレンタル。
話の内容的に、90分で上手くまとまっていて
面白かった。
集団犯罪的映画ではありきたりな結末だが、あまり退屈もなく、仲間への価値観からドロ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

ド派手に、ブチ壊せ!!!!

実話を描く傑作クライム・アクション!! 大学を出たのに、不景気で職もない6人の若者。 ランスやエリスたちは、世の中への不満を晴らすため、ある“仕事”をはじめる。

ラン…

>>続きを読む
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

2.0
タイトルに惹かれてWOWOWで鑑賞。
従兄弟ジャックと関わったばかりにズルズルと。どうしようもないヤツラばっかり。もっとセレブリティなスマートな強盗団かと思ったのに。邦題のウソつき!
WNT

WNTの感想・評価

3.0

富裕層と貧困層の差が明確化しどれだけいい大学を出ていても若者は仕事がない。夢や希望を持っていても就職活動で断られ奨学金を返すことすらできない。

いとこに誘われた仕事現場について行くとそれは金持ちの…

>>続きを読む
富裕層の豪邸へ空き巣に入る若者たち。盗み壊しメッセージを残す。シュワちゃんの息子が出演。そっくり!
>|

あなたにおすすめの記事