ネイティブ・サン アメリカの息子の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイティブ・サン アメリカの息子』に投稿された感想・評価

Yuka

Yukaの感想・評価

2.5
A24なんですね。
人種差別がテーマになるのかな。
ちょっと分かりづらかったです。

良き道へと進もうとしていたが不利な方向へ動いてしまう世の中の潜在的な不条理さが生み出す悲劇。スパイク・リーの作品を思い出す
ビッグの言葉ひとつひとつがエッジも持った素晴らしい切り口の数々で、ロックも…

>>続きを読む
yrk

yrkの感想・評価

3.4


視力があるのに物事が見えないなんてのは最悪だってまじそれなすぎますね。時々哲学的なこと言うしHIPHOPよりもCLASSICとROCKが好きで周りとはちょっと違うタイプの主役で推せたけど、せっかく…

>>続きを読む
HolyCrap

HolyCrapの感想・評価

3.7

A24 HBO

センスの良い映画

金持ち病にどっぷり浸かって生きてきたせいで黒人を軽視した発言をしてしまうお嬢様のメアリー役のマーガレット・クアリーがいい

黒人って理由で選択肢が狭くなり悪い結…

>>続きを読む

A24のあんまり有名じゃないやつ。

ブラックムービーなのでやっぱり人種差別が描かれるのは当然あるんだけど、あんまりこうガッツリ描くって言うよりは、差別が社会に通奏低音みたいに存在しているグロさが出…

>>続きを読む

【STORY】
 リッチな白人の家にハウスメイドとして入る黒人青年の葛藤・気まずさ、そして巻き込まれていく災難を描く。

【REVIEW】
 日本では配信スルーされてしまった作品。

 どこか『ゲッ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.6
イケてる若い黒人が、運良く裕福な白人家庭の運転手になるんだけど、何ともうまく行かない、不運としか言いようがない。若くなければ違う道もあったかな。
usong

usongの感想・評価

3.8

ヒップホップ生まれのようでロックとかジャズ育ちのパンクマインドな主人公ってだけでも良いのに、哲学的なセリフたまに言ってんのがすごい好み。
ビッグはやりたいことより信じたいこと、信じて欲しい人に信じて…

>>続きを読む
chavez

chavezの感想・評価

4.1
画としての抜群なオシャレさは表向き。
そこから生まれるコインの裏側。
積み重なる無意識の差別が生む結果をより生々しく残酷に描かれていた。
theeyeye

theeyeyeの感想・評価

3.6
こうするしかない、という判断をせずに済む世の中になるのはいつ…?
>|

あなたにおすすめの記事